
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

成績\(^O^)/オワタ

2009/03/17 Tue 16:07

今日落語?の暗記がありました・・・
私は完璧に覚えてたのに・・・!
1番手のJ.M.のバカが覚えてなくて
うちの班全員成績「1」\(^O^)/


誰のせいだ?おい。(あ

しかも今日うちの班2人休んだww
あ、でも休んだ2人に罪はないぜ!
悪いのはJ.M.のバカだ!


ふう。
さて今日返ってきた作品でも載せるかw

エプロン
家庭科で作ったエプロン
超・変になった
REDの方がうまいと思うぜ

本当は★のアップリケ付けたくなかったのだが まぁいいか

伝言板
ブイゼルの伝言版
コルクのとこにメモ貼るらしいです
コピックで目塗ったらニス塗ったとき滲んだ\(^O^)/

ランドセル
今日図工で描いたもの
ぐちゃぐちゃになったよ!!!
影付け楽しす

5点満点+3点貰ったから満足。

京アニオールスターズw
なんと図工の宿題で出したものwwwwww
お題は「私の好きなもの」
多分皆意味分かってないおwwwww
kanonとかフルメタとか描けなかった

巫女 柊姉妹もどき
これも図工の宿題。
お題は「お正月」
正月といったら巫女(

つか、これはどう見てもつかさとかがみry

アサガオなのか?これ
1学期に描いた変な植物
なにこれ。アサガオ?


追記でバトンとコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン

ひいなちゃんとてっぺいから


お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:ひいなちゃん】
◎まず始めに「ひいなちゃん」との関係は?
お友達だといいな!

◎最初の出会いは
某所か絵チャ。

◎「せんこさん」は女性?男性?
女性ですー

◎見た感じどんな人?
見たことないけどきっと可愛い人!

◎貴方から見た「ひいなちゃん」の長所を3つ
絵が上手い、優しい、頭がいい

◎では逆に「ひいなちゃん」の短所を3つ
ないよ!

◎「ひいなちゃん」を色で表すなら?
オレンジ!

◎動物で例えると?
リスかな。

◎貴方から見た「ひいなちゃん」はモテそう?
絶対モテるね!

◎「ひいなちゃん」の一番の思い出は?
絵チャとかいろいろ!全てw

◎喧嘩したことは?
ないですよーw

◎ラブコールをどうぞ。
1万年と2千年前からあいしt(ry

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
絵が上手な人**みんな!
歌が上手な人**花凛ちゃん
やさしい人**みんな!
頼りになる人**唯愛ちゃん
センスの良い人**157
ムードメーカー**わからんww
子供好きな(そう)人**てっぺい☆ロリコン
一途な人**わからんww
記憶力抜群の人**わからんww
たのしい人**大王
落ち着いてる人**わからんww

あとはフリーでww
スルーおkですお

*

◆「お友達紹介バトン」
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:ひいなちゃん・てっぺい】

001:まず始めにひいなちゃん・てっぺい関係は?
ひいなちゃん お友達っ!
てっぺい    ブロ友じゃね?

002:初の出会いは?
ひいなちゃん 某所とか絵チャ。
てっぺい    多分ブログ

003:ひいなちゃん・てっぺいは女性?男性?
ひいなちゃん 女性ですー^^
てっぺい    男だろ。あの声で女だったらきもいぞwwwww

004:見た感じどんな人?
ひいなちゃん 見たことないけど、きっときれいで可愛い人!
てっぺい    ハゲ

005:ひいなちゃん・てっぺいの長所を3つ。
ひいなちゃん 絵が上手い
         優しい
         頭がいい

てっぺい    大食い
         働かないで生きていける(ニート)
         エンジェルモートの制服を買う勇気がある(きもす)


006:逆に短所を3つ。
ひいなちゃん ないないない!

てっぺい    ニート
         ニート
         ニート

007:ひいなちゃん・てっぺいを色で表すなら?
ひいなちゃん 可愛いオレンジ!

てっぺい    RED色


008:では動物なら?
ひいなちゃん リスかなー。

てっぺい    ニートカゲ


009:ひいなちゃん・てっぺいはモテそう?
ひいなちゃん 絶対モテるよ!

てっぺい   さあね・・・独身だし・・・


010:1番の思い出は?
ひいなちゃん 絵チャとかかな。

てっぺい    皆でいじめた誕生祭

011:喧嘩したことは?
ひいなちゃん ないよっ!

てっぺい    さあね。

012:ラブコールをどうぞ
ひいなちゃん 愛してる!!←

てっぺい   ( ゚д゚)、ペッ

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスがいい人→
アクティブ→
気になる人→

フリーで!
やりたい方どうぞ~



*コメ返し

>miyaちゃん
miyaちゃんの霊夢かぁいかったよ!

> その言葉お返しします^q^
その言葉お返しします←
/

>RED
> あーw
タイトルは「ながとびより。」に仮決定したぜw
4コマにするつもりー

でも原稿とかもってねえ^q^
/

>ぬ子ちゃん
こちらこそー^^

> いいなー私らなんて後3日後です・・・・
お楽しみ給食が豪華なだけ良いではないか!w
/

>てっぺいおじさん
> そんなにしゃべる方だったか?w
そうでもないww

> ざーとらしく言い直すなwww
じゃあてっぺいおじさん。
/
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
>1番手のJ.M.のバカが覚えてなくて
ひでぇwwwwwwwwww

>ブイゼルの伝言版
やったなぁ伝言板・・・。
でも私のは何てか色々落書きレベルワロスって状態なんだよ・・・(あ

>今日図工で描いたもの
びびったw
何てかこれ文化祭の時に中学生の展示品の中にまぎれてるレベルだぞこりゃw

>なんと図工の宿題で出したものwwwwww
なんやてwwwww

>つか、これはどう見てもつかさとかがみry
確かにwってか髪の毛の色紫で出してよかったんじゃ(ねーよw

>たのしい人**大王
ンフフフフwどうもw
>J.M.のバカ
なんとなく名前は村井淳一だと思う。(え
それにしても…酷い…。(あ

それにしても絵上手すぎですw

僕なんか小学校高学年の時描いた自画像が
人間じゃねぇ!みたいになってました。(笑)
>1番手のJ.M.のバカが覚えてなくてうちの班全員成績「1」\(^O^)/
1番手にするなよwww

>図工の作品
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はヲタクってことを隠してるからねw




なるほどイイセンスだ!
>今日図工で描いたもの
凄すぎます・・・・!


巫女さんww





ちょっwww
う ま す ぎ じゃ な い か !?
私の伝言板なんてチーズケーキですよww
て・・・お正月のらきすたモドキじゃないすかー!!
>miyaちゃんの霊夢かぁいかったよ!
マジかwwwただの落書きなんですが;;(死ね
>その言葉お返しします←
その(ry

>絵
うまっwwwwwwwww
なんでそんなうまいのwwwwwwwwwww
>今日図工で描いたものぐちゃぐちゃになったよ!!!
リアルにうまいな・・・w

>大食い
>働かないで生きていける(ニート)
>エンジェルモートの制服を買う勇気がある(きもす)
おいw
全部当てはまらんぞコラwww

>さあね・・・独身だし・・・
余計なお世話だwww

管理者のみに表示

