
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ルキアの罰ゲーム
ぬ子ちゃん誕生日おめでとう!

絵は「ルキアにハルヒのコスプレをさせてみた」。
ぬ子ちゃんのみ保存・転載おkですw


今日から学校給食無しです!
よっしゃあスカイプやり放題wwwww

で、ノートに落書きしてたら思いついた!!
同人誌の内容!!
長門メインの。長門の日常みたいな感じでw
個人誌にしようと思ってます。

あー、でもそのうち飽きてやめる可能性有りです(あ


動画
今日は「花粉症の人が凄く共感できるシーズ」

なゆたんどうしたwwww
・・・あれ?4:11からてっぺいが・・・


はなかーめ↓


追記でバトンとコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し
>miyaちゃん
アトリエで絵の勉強するのだ!
教室で私だけ浮いてる存在になるだろうけどね・・www

> すごすぎるほどヤバい下手だよ^q^
すごすぎるほどヤバい上手だよ!
/

>ぬ子ちゃん
> 習字の件についての話がよくわからんw
正直私もよく分からんwww

あ、誕生日おめでとう!
絵、貰ってってくれると嬉しいな
/

>T,さん
おおーこれはすごいw
ありがとです^^
(あんまり言うとダメなんでここらへんでw
/

>157
確かにスカイプずっとやってると疲れるww
で、REDはずっとスカイプしてるけど宿題はry
まぁ、宿題ほっとけばいいんd(ry

リンク大歓迎ですよw
/

>ぱんやんさん
あー、タメ口おk?

クラナドゲーム欲しいー!
でもAIRも欲しいんだよな・・・ww
いやいやリトバスも(ry
/




バトン
おじ・・お兄・・てっぺいから。


【置くだけバトゥン】

 さぁ~よい子の皆!!
毎日ヤクルトを飲もう!!

┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
|  (゚Д゚)  ニュウサンキン
|(ノ Ya |つ トッテル?
| |  ̄ |
| |   |
 ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑このヤクルトを置くだけ


157から

すきなものでれっつ!バトン

Q1 色
A1 水色・黄色
Q2 曜日
A2 水曜
Q3 野菜
A3 特にないかも
Q4 果物
A4 ブドウ
Q5 曲
A5 アニソン・ゲーソン
Q6 季節
A6 夏 コミケwww
Q7 ゲーム
A7 ポケモン・おい森・スマブラ・ギャルゲー
Q8 ことば
A8 貧乳はステータスだ!!希少価値だ!!(
Q9 本
A9 ラノベ・漫画
Q10 キャラクター
A10 嫁(長門だそうです
Q11 髪型
A11 ポニテ
Q12 教科
A12 図工・社会
Q13 アルファベット
A13 X
Q14 血液型
A14 B
Q15 次元
A15 二次元
Q16 国
A16 オタクの聖地・日本
Q17 都道府県
A17 埼玉(らきすた)・兵庫(ハルヒ)・岐阜(ひぐらし)・・・いや、東京
Q18 数字
A18 2
Q19 牛乳
A19 あ?(
Q20 サーティーワンアイスクリーム
A20 最近食ってねえな
Q21 映画
A21 アニメ
Q22 香り
A22 愛用のレモンの香りリップクリーム の香り
Q23 シチュエーション
A23 だって私は本当にあなたに死んでほしいんだもの
Q24 保険会社
A24 ねーよ
Q25 オチ
A25 死にました
Q26 宗教
A26 は?(
Q27 布団
A27 my 布団
Q28 調味料
A28 ねーよ
Q29 言い訳
A29 ゲームやってて遅れたんだよ!!
Q30 性格
A30 ツンデレー!
Q31 性別
A31 女に決まってるじゃないか((ちょ
Q32 回す人をお好きなだけ
A32 相互さんよろしく
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>絵
あ、やべぇwww誕生日絵描いてねぇwwwww
この場を借りておめでとう!だけ言っておきます^q^(死ね
>教室で私だけ浮いてる存在になるだろうけどね・・www
確かにwwwwwwww
>すごすぎるほどヤバい上手だよ!
その言葉お返しします^q^
>絵
あw
今日、誕生日なのか。ぬ子さんの。

よし、俺も一生懸命祝ってやるとするかw


>長門メインの。長門の日常みたいな感じでw
あーw



バトンもらっていかなきゃいけないという罠
ありがとうです!
いやー持つべきものは友達ですね^^

今日から給食無し!?
いいなー私らなんて後3日後です・・・・
>よっしゃあスカイプやり放題wwwww
そんなにしゃべる方だったか?w

>・・・あれ?4:11からてっぺいが・・・
おいこらwww

>おじ・・お兄・・てっぺいから。
ざーとらしく言い直すなwww

管理者のみに表示

