
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠い

2009/03/15 Sun 10:15

今日朝9時に起きて父が出かけるとか言ってたから即スカイプつけたww
眠気も吹っ飛んだ
10時ぐらいまでできると思ったら30分ぐらいで帰ってきたwwてめえwww

まぁ夜できると思うけど。


昨日習字でひょろろーんとしたのを書きました(何
よくわからんけど楽しかった。
あ、かな字ってやつだ。
なんて書いてあるか分らないやつ。
薄っぺらい紙のやつです(は

動画

これ好き


追記でバトンとコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


157から

相互様強制バトン


・相互様は必ずやりましょう。
・質問内容は王道な感じです。
・真面目に、なるべく具体的に答えてください。


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
poke moon(ぽけむーん) / すたすた。


2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
てきとーw
ブログは去年リア友と描いてた漫画の題名


3.HN
葉月


4.由来、HN歴、以前のHN
水月



5.HPまたはブログを作ったきっかけ
ブログは小3の頃HP作ろうとして無理だったからブログにした。


6.中心となっているもの



7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
ないw



8.相互様について
皆いい人!


9.片道様について
皆いい人!


10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
特に入ってないな~


11.頑張っていること
画力うp


12.今までで嬉しい(かった)こと
ブロ友になってくれたり。いろいろ


13.今までで哀しい(かった)こと
まあいろいろw(


14.バナーについて
ない


15.特に見て欲しいところ
絵とかw


16.今までを振り返って
どんどん腐ってくよ・・・脳が


17.これからの意気込み
スカイプたくさんやるw
あと画力うp

18.来てくださってる方へ
これからも仲良くしてくれると嬉しいです!


19.ありがとうございました






◆「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:157さん】

001:まず始めに157さんとの関係は?
ブロ友・スカイプ友


002:初の出会いは?
ブログとかスカイプ

003:157さんは女性?男性?


004:見た感じどんな人?
見たことないw 

005:pかいちょさんの長所を3つ。
1、す 春原陽平
2、ご ゴマ
3、い インコちゃん

006:逆に短所を3つ。
ねーと思う


007:157さんを色で表すなら?



008:では動物なら?
犬?

009:157さんはモテそう?
たぶん(


010:1番の思い出は?
すかいぷ?

011:喧嘩したことは?
ねーよ

012:ラブコールをどうぞ
ねーよ

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→ひいなちゃん
面白い人→大王
頼りになる人→花凛ちゃん
繊細な人→フリー
明るい人→ぬ子ちゃん
気の合う人→miyaちゃん
不思議な人→おじさん
センスがいい人→おじさん
アクティブ→おじさん
気になる人→フリー



*コメ返し

>miyaちゃん
> だから字がうまいのか!!!
下手だよww
アトリエ行きたいなぁ・・・

> おいらも昔やってたなぁ・・・1年だけ。←
だからmiyaちゃんは字が上手いのか!!!
/

>157
> ん? REDとリアとも? 
違うよ~
皆リア友だったらいいのにw
/

>唯愛ちゃん
π・・・なんじゃそりゃw
でもいちいち3.14やらなくていいから楽だね!
早く中学に行きてえ
/

>RED
> アレで「ばっか」なんか使ってると困るぜw
今は違くても春休みはそうなるぜ・・・?

> 別に3でいいのになw
だよなw
てか、REDの学校は電卓NG?
/
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>下手だよwwアトリエ行きたいなぁ・・・
うまいってwwwwwアトリエってなんのだい?←
>だからmiyaちゃんは字が上手いのか!!!
すごすぎるほどヤバい下手だよ^q^
習字の件についての話がよくわからんw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バトン乙

てかスカイプ疲れた・・
またしよなー
クラナドはゲームやったぞーw
けど歌ありは初めて聴いたな
あら?葉月サンのリンク集に俺が入ってる?
俺も入れていいですか?

管理者のみに表示

