スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぴろりーろりーピロリ菌ー

2009/03/14 Sat 11:41

ふう。
最近スカイプばっかやってるwww

やばいよ宿題がww
計算ドリル約半分ノートですよww
漢字もいつもの数倍・・・

しかも今日習字だ\(^O^)/
2時ぐらいから1時間ぐらい行ってきます~
ほんとは1時間半やんなきゃいけないのですがねwwwww(ちょ

あー、REDよ。
円周率は3.14だぞ。
あとスカイプで答え教えてもらうなww
まぁいいけどw

動画

Wii直ったら久々にスマブラやるかw
直ったらの話だけど

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
> スカイプやろうぜーw
おkw

> 俺もだw
まじかwwww
寝たな
/

>大王
> 私もだw(あ
皆同じww

> 冷凍すんな!とでも言うw
だが冷凍しないとべちゃーっとww
/

>ぬ子ちゃん
> 今日は3月の楽しみ給食でしたが、水っぽいフルーツヨーグルトだつた^p^
もしかして毎月お楽しみ給食があるのか・・・!?
私の学校は学期の終わりだけだよorz
ヨーグルトいいなぁw
チョコレートケーキとかww豪華すぎるww
/

>157
泣いてる人いたのかww
私は多分泣かないと思ry
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>寝てると先生に怒られるよ絶対wwwww
ですよねー←
>や ら な い か(((
wwwwwww

>習字
だから字がうまいのか!!!
おいらも昔やってたなぁ・・・1年だけ。←
ん? REDとリアとも? 

>動画
懐かしい・・・
中学になったら3.14じゃなくてπ(パイ)になるらしいぜ!
って塾の先生が言ってたぜ!
なんといちいち3.14をかけなくてもいいらしいぜ!!
>最近スカイプばっかやってるwww
アレで「ばっか」なんか使ってると困るぜw

>円周率は3.14だぞ
別に3でいいのになw

>ん? REDとリアとも? 
いや違うw

管理者のみに表示
« 眠い | HOME | やあ »

