スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やあ

2009/03/13 Fri 16:42

今日5・6時間目卒業式練習でしたー
眠かったー

あー、そーいえば今日お楽しみ給食でした。
すでにネタバレしてたけどwww
で、変なクレープが出た。
クリームが固まってアイスになってた件
でもうまかった

その他はコロッケとかパンとか普通。
`だんだんお楽しみ給食がしょぼくなってきてるのは気のせい?`


暇。誰かすかいぷやろうぜww
6時過ぎぐらいまでできると思いますー
たまに抜けるけどw

それにしても暇だ。
動画貼るかw

うp主天才ww


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RYO8.1-1
いやいや、面白かったぜ!
演技上手すぎて吹いたww
あー、タメ口でおkだぜよ。
/

>舞子ちゃん
今年卒業ですか!おめでとうございます^^

> う~んやっぱり卒業となると寂しいです。
ですよね~><
でも中学にも行ってみたいかも。
/

>miyaちゃん
> 寝てられていいじゃないk((
寝てると先生に怒られるよ絶対wwwww

> おう!今度やろうぜ!!w
や ら な い か(((
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
スカイプやろうぜーw

>今日5・6時間目卒業式練習でしたー
奇遇だなw

俺もだw

>今日5・6時間目卒業式練習でしたー
私もだw(あ

>クリームが固まってアイスになってた件
それいつもな私はw
冷凍すんな!とでも言うw
>今日5・6時間目卒業式練習でしたー
6年生の送別会しかやってないよ(

お楽しみ給食か・・・・
今日は3月の楽しみ給食でしたが、水っぽいフルーツヨーグルトだつた^p^
ホカの月はチョコケーキとかあるのにソレはないよね!と思うぬ子
>今日5・6時間目卒業式練習でした
今日予行やったら泣いてる人がいましたねーw

管理者のみに表示

