スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

卒業!

2009/03/12 Thu 16:05

私は卒業しないけど。

sai57.jpg
sai57b.jpg
クリックで拡大。

卒業ミクです。
制服は私の行く中学の制服+ネクタイです。
何でリボンとかネクタイ付いてないいんだろう。

描画時間は4時間ぐらいです!
昨日の夜から・・・ww

これ、卒業生の方にフリー配布します~。
卒業生の方 保存・転載おkです!(いらねええええ

あとニートを卒業したいそこのあなた!!(←てっぺい
早く働きなさい!!(←てっぺい
このダメ人間が!!(←てっぺい



今日も卒業式練習でした><
とにかく眠い。
明日も5,6時間目に卒業式練習あるんですよ。。
絶対眠くなるwww
あと、寒いwww


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>華苺ちゃん
おお!改名したんですね!
もうすでに名前から可愛いオーラが出ている・・・っ!!(は

> スキャナのやつは、機種とかで検索すればそのスキャナのサイトに行きついて、
おお!ありがとです^^
/

>花凛ちゃん
> 人間じゃないんですねわかります
カメです

> でも歌ってみたとかに使用するマイクは1万以上するとか…!
ちょwww高えよwww

> いつかやろうね!皆で!←
や ら な い か(←
/

>@さん
最初はちゃんと描こうかと思ってたのですが、
目のバランスとかがおかしくなってもういいやー的なことになって
色塗りもめんどくさくなってアッー!です((何

褒めてくれてありがとうございます^^
/

>ぬ子ちゃん
バンブーいいなーw
ソフト色々入ってるんだよね。COMICは。

> だが今は初音ミクに全てをささげてry
ミクもいいねーw
でも音譜読めない俺には何の意味もないのさorz(
/

>miyaちゃん
> にょろーん(´・ω・)←
にょろーん(´・ω・`)((

> >ポテチよ悟史くーーーん(は
> wwwwwwwwwwwww
今ポテチ食ってるww
こうガーーッっとね、ラッパ飲みするんだよ!((ちょww

> おいらも例の電気屋で売ってるけどお金が…(´・ω・)にょろーん((
私もスキャナ買うからなぁ・・・w
/

>大王
> 何てか日本語を英語にしてまた日本語にしなおすとカオスなことになるやつもあるよw
だねw
「死ね」を英語にしてそれを日本語に直したら「死んでください」になったww

> 三河は広いさw
RED「なんと三河はロシア連邦より面積が広いんだよ!!」
/

>樹菜ちゃん
バンブーファンもいいですねっ!
フォトショ羨ましい・・・!

> そういえば葉月ちゃんなんのペンタブ使ってるんですか?(
これですー つ
古いですw
/

>RED
> 買えよwww
買ったよwwwwww

> ちなみに俺は850円で買った
安いなw

> 三河は尾張より広いからな。
てっぺい「なん三河はアジア州より広いんだよ!!」
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>にょろーん(´・ω・`)((
にょr((
>こうガーーッっとね、ラッパ飲みするんだよ!((ちょww
ど、どうやって!?←
>私もスキャナ買うからなぁ・・・w
スキャナはいいよwwwww
>卒練
おいらんちは1時間目とか2時間目だよーwwww
乙~w
あ、そういえばあと一週間で卒業か・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は小学校卒業です!!
う~んやっぱり卒業となると寂しいです。

管理者のみに表示

