スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Your seat no squids.

2009/03/11 Wed 16:02

らくがき
昨日描いた落書き。
クリックで拡大。


なぜか英語翻訳サイトにはまったwwwww
ちなみにタイトルは「おめーの席ねーから。(お前の席無いから。)」です。


今日友達と遊べなくなって暇だから母と某ノジーマ電気へ行ってきましたw
スキャナを見に行きに。
そしたら!!
Skypeマイクが売ってたのだよ!!!

980円でした^^
思ったより安かったww(最初2000円ぐらいだと思ってたwww

これでスカイプできるけど、親が部屋にいるときは多分できない><
自分の部屋が欲しいーーーー


あとBAMBOO COMICのペンタブ売ってました。
家にあるスキャナCD見つかったら買おう。


動画

なにこのクオリティ・・・!

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
> 結構近いねw
おお、そうか。

> これはひどいw
主に「始まるにょーん」に吹いたwwwww
/

>大王
> え、じゃあ私はあ①ちの③かわにすんでるよw
おおw
てか、そこまで公開しちゃっていいのか?ww
/

>おじさん
> なんだこの会話はwww
黙れ小僧!!じゃなくてじじい!!((ちょwww
あ、ごめん。おじさん。
/

>miyaちゃん
> 親父ィイイイイイイ!!!!!←
つ 1万円
まじでmiyaちゃんが可哀想だよ・・・

> ^q^(は
ポテチよ悟史くーーーん(は
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんちゃ!(
元ココナです。

バンブー羨ましいです・・・
私のペンタブ、弟にいじられてちょっとおかしくなったんですよね;;;
まだ買って約1年なのにー^^^^^弟のばかー

スキャナのやつは、機種とかで検索すればそのスキャナのサイトに行きついて、
データダウンロードできると思いますよー

日本語おかしくてごめん^p^
えwちょwこれ落書きて^q^
人間じゃないんですねわかります
>思ったより安かったww
だよねーSkype用のマイクは結構安いw
でも歌ってみたとかに使用するマイクは1万以上するとか…!
んなもん買えるかバーローですよ┐(´∀`)┌
>これでスカイプできるけど、親が部屋にいるときは多分できない><
おぉー!!買ったんだね!!さぁいつやりましょうか!(←
この間はチャットしかできなかったからねーそれに葉月ちゃんの声も聞けんかったし(´・ω・`)
いつかやろうね!皆で!←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の愛用しているペンタブだーw
昔は初音ミクくらいかそれ以下の高さだったのに今見ると1万以下になっててざんねんです;
スカイプマイクが1000円くらいだと!?
だが今は初音ミクに全てをささげてry

では!
>鶴屋さん
にょろーん(´・ω・)←

>つ 1万円
゜。゜(ノД`)゜。゜

>ポテチよ悟史くーーーん(は
wwwwwwwwwwwww

うおーバンブーコミックいいなー^q^
おいらも例の電気屋で売ってるけどお金が…(´・ω・)にょろーん((
>なぜか英語翻訳サイトにはまったwwwww
何てか日本語を英語にしてまた日本語にしなおすとカオスなことになるやつもあるよw

>てか、そこまで公開しちゃっていいのか?ww
三河は広いさw
バンブーコミック買うんですか!いいですね~
私はバンブーファンです。バンブーファンはフォトショも付いてますよ~若干高いけど(
そういえば葉月ちゃんなんのペンタブ使ってるんですか?(

あー、なんか偉そうにすみませんでした><;
>Skypeマイクが売ってたのだよ!!!
買えよwww

>思ったより安かったww(最初2000円ぐらいだと思ってたwww
2000円のも売ってるけどこんなの安いのでいいんだよ!

ちなみに俺は850円で買った

>なにこのクオリティ・・・!
これはすごいw

>てか、そこまで公開しちゃっていいのか?ww
三河は尾張より広いからな。

管理者のみに表示

