スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うおおおww

2009/03/10 Tue 16:02

今日も卒業式練習がありましたとさ。
まったくwww

また君が代やったww


コンプ4月号買いました!
ヴィネットこなたktkr!!
コンプティーク 2009年 04月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)
不明

商品詳細を見る


しかもFlyableHeartのポスターがついてるー!!
今月号付録豪華だなww


あととらドラ!がゲーム化するらしいですね。
サイト つ

TORAシステムとか・・・
前ハルヒの約束であったような気がするんですけど・・・ww つ

これは欲しいwww

どーが

まんまハルヒじゃn(ry
でも欲しい・・・!


これはリアルに不吹いたwwwwww
ちなみに私は④ずおか県民です


そーいえば昨日ほしうたの体験版DLしましたw
メロンパーーン(


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
> 国歌の君が代は神だぜw
ああ、そういうことね。
ドラクエね。うん。(何

> てっぺいの野郎の髪の毛w
待て!!それは爆破装置だ!!
あああああ!!
/

>miyaちゃん
> おいらは全部借金に回されるだとさ\(^o^)/
親父さあああああん!!(←

> お持ち帰りィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
みぃー・・・にぱ~☆
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>ちなみに私は④ずおか県民です
結構近いねw

>ああ、そういうことね
ん?

>これはリアルに不吹いたwww
これはひどいw
え、じゃあ私はあ①ちの③かわにすんでるよw
>> てっぺいの野郎の髪の毛w
>待て!!それは爆破装置だ!!
>あああああ!!/
なんだこの会話はwww
>親父さあああああん!!(←
親父ィイイイイイイ!!!!!←
>みぃー・・・にぱ~☆
^q^(は

管理者のみに表示

