スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一面お墓

2009/03/09 Mon 18:43

タイトルの意味は今日描く手ブロを見れば分かる。
手ブロはTOPの追記から行けます


今日リア友SAYUの家に遊びに行きました!
もう一人の友達も一緒に。

で、自作CDとか聴いてました。あとPSPでも。
ハゲの歌とかハレ晴レとかみくみくとかw

で、SAYUがハレ晴レ耳コピしてたww
流石天才。

SAYUの家は2段ベッドなのです。
羨ましい!!
SAYUが2段ベッドのはしごで竹馬やってた件www
流石天才www


あー、そーいえば今日学校で卒業式練習がありました><
何なんだあの緊張感はwwwwwww(←なぜ笑ってる

国歌と聞いてまた「なに!鳥のうt(ry」
とか思った俺はwwww


桜ノ雨歌おうぜ・・・・


*今やりたいこと
・今描いてる絵の完成
・皆さん卒業おめでとうございます絵
・ぬ子ちゃんの誕生日絵
・手ブロおおお!!


追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>立花あゆみさん
一応落語覚えましたー^^
1ページ半+3行とか・・・!

でもうちの班に不定期でよく休むやつがいるんですよ。。orz
本番に休みませんように!
/

>大王
> ずいぶんタミフルなおじーさんだなwwww長生きしそうwwww
残念だがてっぺいはもうすでに死んでいる!!!!
/

>RED
うんちっち。

> なんかしらねぇ内にてっぺいがいじられてた。
てっぺいおじさんはね、髪の毛がないんだよ!
/

手ブロ描いてくるー^^
スポンサーサイト
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
国歌の君が代は神だぜw
なめんなよwww

>桜ノ雨歌おうぜ・・・・
桜ノ雨を卒業式にもってくるのは・・・w

>てっぺいおじさんはね、髪の毛がないんだよ!/
いや、あるよw

俺、見たことあるもーん。
てっぺいの野郎の髪の毛w

管理者のみに表示

