スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花凛ちゃんへ。

2009/03/07 Sat 19:48

バトン

Q1 まずは貴様の名前だ。覚えてやるからさっさと名乗るがいい。
A1 葉月だZE。
Q2 ……中々だな。由来はあるのか?
A2 無いZE。
Q3 まあどうでもいいか。身長は?
A3 145ぐらいだZE。
Q4 何っ……私より背が高いではないか!死刑だぞ死刑!
A4 お前がしね。((ちょ
Q5 まあおいといて…髪、体型、今の恰好を詳細に伝えろ。
A5 めんどくさい。((あ
Q6 ふむ、まあ大体わかった。お前の種族は?
A6 知らんわ。
Q7 なっ、絶滅危惧種ではないか!!
A7 ちげーーよ
Q8 後で保護しなければ。ああ、話はかわるが。
A8 帰れ
Q9 ……サンタ、信じるか?
A9 ねーよ
Q10 私のところにはきたことがないのだ……良い子にしているのに。
A10 おめーのプレゼントねーから。
Q11 まあいい、この話はあとだ。趣味、特技を教えろ。
A11 趣味:お絵かき 特技:ねーよ
Q12 はっ(鼻で笑う)
A12 はっ(耳で笑う)
Q13 ところで…お前はアンパン○ン派かバイキン○ン派、どっちだ。
A13 チョココロネ派です
Q14 好きなキャラクターは?
A14 嫁
Q15 ちなみに俺は常陸院光だぞ。
A15 なにそれおいしいの?
Q16 ホモなんだ☆
A16 百合派です
Q17 貴様の好きなキャラいいなっ  可愛い!!
A17 いいだろー((しね
Q18 その画像をこちらのアドレスまで送れ!!
A18 http://blog-imgs-19.fc2.com/h/a/d/haduki456/10078896289_s.jpg
Q19 アドレスを知らないだと?
A19 ↑のアドレス 俺の嫁
Q20 ・・・はっ  生意気な。
A20 ソース旨いなー
Q21 貢ぎ物を献上したのだし、これくらいで許してやるとしようかな。
A21 瞳ー閉じてー
Q22 ああそうだ、おい貴様。
A22 いーつーかーかなうーかーらー
Q23 私に土下座するのだ、そうしたら許してやろう。
A23 素直な気持ちだ
Q24 最後に何か叫んで終わりだ。まあ、よくやったな
A24 きしめええええええええええええええええん
Q25 あ、それと。
A25 くーるーるー
Q26 タイトルは「イレブンで万引きしたらバレちゃった☆」にするのだぞ!!
A26 思いは優しいきしめええええええええええええええええええん



花凛ちゃんへ。
クリックで拡大

花凛ちゃんの柚葉ちゃんを描かせていただきました!
ツインテが少し短かかったかな・・・

主線の色変えるの楽しいですww
ギャルゲ絵に近づくために・・・!!


どーが

もう春か・・・

春はいろんなアニメ始まりますねww
本命はけいおん。
あとタユタマも見る!!

ハルヒの再放送も見れたら見ますww
もう全話見ちゃってるけど。

それよりうみねこ早く放送してくれ
小野Dとくぎゅ・・・!
確実にこの1年間で声優知識が増えてるwww


なにこの神編集
ヤンデレいいよね。

そーいえば最近とらドラ見てない・・・!
見なくちゃ。
CLANNADも!


追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
おっさんは描くの難しかったww
リトバスチップス塩味は簡単だった。ww
/

>ちあさん
ちあさんの絵お上手でしたよ!
ブログランキング9位凄いですねー!
応援してます!^^
これからもよろしくですー
/

>RED
もっといじめろw
よし、皆でいじめよう(あ

> ふ、俺はてっぺいに広場時代の恨みがあるのさw
ほお・・・
/

>miyaちゃん
カオスはいい事!((

> ご丁寧にありがとう・・(泣←花粉症で泣いてまs(氏ね
私の説明分かったかな・・・?
線画色変えると絵がやわらかい感じになるからね。
/

>ぬ子ちゃん
> フ●ーザですね。分かります
ぷろてぃーの嫁でございます。(違

> それにしてもカオスですな
カオスって楽しい
/

>@さん
絵上手いですか・・・?
嬉しいです^^
線画どぞー!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>カオスはいい事!((
カオスぐるwwwwww←
>線画色変えると絵がやわらかい感じになるからね
うんうん!いいよねーw←

なんか葉月ちゃんをお持ち帰りしたくなってきた…!!!(え
はぅ~!お持ち帰r(氏ね
バトンに吹いたw

http://nuko316.web.fc2.com
に移転しました
バトン答えてくれてThenkyou☆
色塗り上手です!!
コメ返しに俺ともう一人分のがないぞw
なんかの嫌がらせかw

>確実にこの1年間で声優知識が増えてるwww
卒業までにどこまで知識を増やせるか楽しみにしててやろう。

>CLANNADも!
もう最終回かー。早いなー。

>よし、皆でいじめよう(あ
なめんなよw

>ぷろてぃーの嫁でございます。
ねーよw

管理者のみに表示

