スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は

2009/03/07 Sat 10:23

ぷろhwさあーytrプロフェッサーT誕生祭だ!!

ということで絵を。うん。
あまり描くのに時間がかかっていない件。
クリックで拡大だぜ。

真ん中意外いろいろカオスだけど気にしない!
だってぷろてぃーだもの。(あ

真ん中はぷろてぃーの嫁ではなく俺の嫁のクド。
右は、な、何があったんダァーーーーッ!!!のやつと、
リトバスEXチップス塩味と例の人。
左はよくわからない。

あー、あとゲストの皆さま。

ぷろおtdfぼfgfgfjびrjびjtぷろてぃーは保存・転載おkだ。
ぷろf97rうぇrpうぇfydvgくぇrtぷろてぃー誕生日おめでとう!!


それだけ。



追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>塰宮 葵皎さん
おお!改名したんですか!いい名前だと思います^^
リンクおkですよ~

うー、今ちょっとリク受付してないので、また今度お願いします><
すみません><
/

>miyaちゃん
ギャルゲ塗り修行中w

> で、それってどうやってすんn((
線画レイヤーの上に新規レイヤー作成して、
「下のレイヤーにクリッピング」にチェックを入れて
好きな色を塗ってくのだ。((分からんわ
検索してみるといいよ~w
/

>ぷろろふぇっさーーT
誕生日おめでとー!

> 鳥の詩だったら喜んで練習するなw
だよなwww
うん、でもエロゲ(ry
/



ついきのついき

昨日の分のコメ返し忘れてた^q^アッー


>miyaちゃん
> おいら学校に漫画もってきてた^q^←
うはwww
そーいえば前にも男子がドラえもんを持ってきてたような・・・w
/

>さけさん
ヘッドホンきついですww
でも慣れてきました。
高音質なのがgood!
/

>RED
> ヘwwwッwwwドwwwホwww-wwwンwwwーwww
ヘwwwッwwwドwwwホwww-wwwンwwwーwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おっさんwwwwwwwww
おはようございます。
ちあと言います♪
前々から、葉月さんのブログを見させてもらっていました♪

私のブログで、イラストをかいたのですけど、イマイチ変な感じなんです
私のブログにきて、アドバイスをいただけませんか??

よろしくおねがいします

因みに私も小学5年生です♪
ブログは只今9位なのでそこらへんにあります^^
全く、こんな豪華なことしてw(ぉ

もっといじめろw

ふ、俺はてっぺいに広場時代の恨みがあるのさw
>絵
すげぇえwwwwwwなんだコレはwwww
まあ色々カオスさとは思うよっ!(は

>線画レイヤーの上に新規レイヤー作成して、
ご丁寧にありがとう・・(泣←花粉症で泣いてまs(氏ね
フ●ーザですね。分かります
それにしてもカオスですな
コメント遅くなった。

わざわざイラストありがとよw


で、右下ののび太みたいなキャラは何だ?w

記念に画像は貰っていってやろう。
スミマセン。初コメです♪
にしても・・・何だこの豪華な絵は(@■@//)!!
す、凄すぎるwww
プロTさんにはいささか勿体ない程の絵だな(笑)

いきなり現われて本当にスミマセンでしたm(u u)m
またこっそり見に来ますw

管理者のみに表示

