
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かが×こな。

2009/03/06 Fri 21:53

注意!
・この先百合あります。
・かがみ×こなた(こなた×かがみ?)
・百合嫌いな人は見ない方がいいです。
・あとリア友も見ない方がいいかも。(見たけりゃ見れ

おk!な方は追記へGO


百合!
クリックで拡大。

こなかが・かがこな最高ー!
なんか今回はかがこなっぽくなりましたw

ははは・・・
百合上手く描けねーーよ・・・w

描画時間は6時間ぐらいです。
長かったー!
昨日の夜下書き、今日ペン入れと色塗りです。


ヘッドホン慣れてきたんですが、作業用BGM聴いてたら耳が痛くなって・・・!!(

↓この差。

お絵かきエディタでテキトーに描いたww
描画時間1分ぐらいwww

と、このようにキツイのです。
音量関係なく耳が痛い・・・


コメ返しは明日!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どうも!キクチハルセです!
ええっと、さりげなーくリンクに入れちゃいました!
いいでしょうか?
そしてさりげなーく友達になry

ゴホンゴホン

わーwwかがみんとこなたかわえ―(゜∀゜)→
リクしてもいいでしょうか!?
キョン希望(・ω・)ノもしくはチルノ希望(・ω・)ノ
とかいってみる
なんか駄文サーセン(^p^)
>百合絵
すげぇえええ!!!
さすが!wwwなんかギャルゲ塗りが上手くなってるうえに
線の色も変えてあるwww
で、それってどうやってすんn((
>ヘッドホン
どんだけきついのwwwwww

管理者のみに表示
« 今日は | HOME | 耳がああ »

