
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

耳がああ

2009/03/06 Fri 18:00

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪((何
算数テスト割合で挽回しました!
100点^^
昨日勉強しまくった・・・!

あと漢字も!
     / /    `ト 、',    ヽ
 \  /  /     -ト y  i   l\
    l ハ l /     ● l  }-、 !  \
    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/.  \
 ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ   \
      i 、  ヽ、_,ノ  j ト ~、      ヽ
. r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=_____
. l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l    //- .,
  ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l   //
    `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ  〈ー'ヽ



今日病院の帰りにヘッドホン買いに某ヤマーダデンキに行ってきましたw
そしてヘッドホンを買った。
前のは壊れた。

新しいやつきつい・・・
耳痛いーー
でも慣れれば大丈夫だろうw

マイクも売ってたけど親が駄目って言うんだぜ。
ケッ。(((


どーが

前音楽で先生が「国歌やります」
って言ってて
なに!?国歌だと!?
ってなった。
残念ながら国歌は君が代だった。


追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ぷろthいhふrうぇうgfds
> それ以前に親は全額渡してくれるのか?w
渡してくれなくても奪い返す((

> まあ楽しみにしてるよ。
明日だなw
/

>大王
大丈夫だよね・・・
男子が0点とってたから!((あ

> オタクの基準が分からんw
女子Y「○○(某芸能人)のブログに書いてあったよー」
女子M「そーゆーのオタクって言うんだよ?」

確かにオタクの基準が分からんわww
/

>miyaちゃん
> 分かるwwwwwwwwwラノベはねwwwwww
ラノベ学校で読んでるwww
前ラノベ読んでたら男子に
「うわー学校に漫画持ってきてるー」
とか言われたww
漫画じゃねぇしwww
/
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>「うわー学校に漫画持ってきてるー」とか言われたww
おいら学校に漫画もってきてた^q^←
友達も持ってきてたwwwww
>ヘッドフォン
ぬわんだとぅ!?(イミフ
耳が痛いの治るといいねwwwwwwwww
私の使ってるヘッドフォン壊れてますww(
耳痛いの早く治るといいですね
ちょwwwwwwww
ヘwwwッwwwドwwwホwww-wwwンwwwーwww
>前音楽で先生が「国歌やります」って言ってて
>なに!?国歌だと!?
鳥の詩だったら喜んで練習するなw

>ぷろthいhふrうぇうgfds
もはや名前でもなんでもねーだろwww

管理者のみに表示

