スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かがみん

2008/12/08 Mon 16:49

20081208165003.jpg
おいらの部屋!←葉月は女です
ていうか、リビング・・・

かがみんのでっかいポスターが貼ってありますw
葉月はツンデレ・ヤンデレ・クーデレ萌えです

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
自分の部屋にハルヒや長門やつかさやかがみんのポスターを貼る勇気はありませんw
これはすごい・・・・
はじめまして
小5ですか?
私は、小6です!
らきすたとかハルヒ私もすきだよー(^ヮ^)

ひぐらしって「ひぐらしのなく頃に」かな?
キャラクターは、かわいいけど、なんだか怖い。
つーかグロイし、だから見ないことにしてるんだこういうのにがてだし・・


かがみんのポスターかぁいい!
私は、長門有希のような子が好き。
髪型がボーイッシュなんだけど無口ってのがいいな。


机の上にハルヒのフィギア置いてあるのだけど、妹の友達に、なんか思われたら
いやだなーと思いつつも飾ってあります。

ポスターとかは、妹の机の周りにぺたぺた張ってあります。
妹はパソコンのイラストとかを印刷するのが大好きなんで。
でも私とはちがってオタクぎみではないですよ。


長々とすみません。
それと、このブログをリンクに追加させていただきます。
私のもぜひよろしくね☆

No title
ポスターは貼っちゃだめですよー^^
画鋲やテープでボロボロになっちゃいます…
個人の自由ですけどね^^
ボクはツンデレもいけますけど、ボクっ子大好きです。あれ?ボクもボクっ子…?
い、いつもは「ボク」なんて使ってないんだからねっ!き、気分よっ気分!


管理者のみに表示

