スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんぺーとーうまい

2009/03/05 Thu 18:25

うまいうまい。


今日パワーうpテスト((パワーアップテスト
というものがありましたorz
以下愚痴
70点とかやばいよー
勉強しなきゃだーー
しかも国名も90点とかふざけんなー
どんだけ馬鹿なんだよ俺ー



今日女子と定額給付金の使い道話してましたwww
ちなみに俺は、スキャナを買う。
できれば複合機がいいがたぶん無理だろうw

で、女子と話してていい事考えたww
クラスの男子の給付金を全部女子で山分けする。
これはいい考え!男子ざまーみろ!((あ

金余ったら同人誌買おうー
あとギャルゲー(ちょ


あと、今日某湖と鳥について授業やりました。

先生「鶺鴒が・・・」
俺「セキレイ!?」

先生「鳥が・・・」
俺「鳥の詩・・・」

先生「アオゲラ(啄木鳥の仲間)の鳴き声は「きょんきょん」・・・」
俺「キョン!?」


あと、友達が質問してて変なの思いついた。

友達「日本で一番大きい鳥は何ですか」
先生「ググれ」
友達「にょろーん」

ははは・・・



追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
おkおk-
そういう時あるよねww
/

>おとはさん
了解ですw
時をかける少女は映画で少し観たことあるのですが面白いですよー
本買ったとしても読む時間がないという・・・w
/

>キクチハルセさん
そうですか・・・!!
嬉しいです^^
コメント貰えると元気出ます!
/

>●●●●●●T(ぷろてぃー
> オタクじゃねえ!マニアだ!とか言ってみる(ぉ
じゃあ私はオタクじゃねぇ!腐女子だ!と(

> ってアイツどこまで話広げる気なんだよオイ・・・w
誕生日絵にてっぺいって書きまくったZE☆
/

>miyaちゃん
> のいぢはすげぇからねーw
尊敬する人No.1だ!

> 小説読むのめんどk(死ね
確かにフツーの小説読むのはだるいw
だがラノベは別腹。
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>今日女子と定額給付金の使い道話してましたwww
そんな会話したりするのか…。
それ以前に親は全額渡してくれるのか?w

>誕生日絵にてっぺいって書きまくったZE☆
おいw
まあ楽しみにしてるよ。
>70点とかやばいよー
まだまだ大丈夫!
私なんか一時期60点代連発だったからw

>クラスの男子の給付金を全部女子で山分けする。
うはwwwwwwwwwwwww

>あと、今日某湖と鳥について授業やりました。
何なんだこれはwwwwww(あ

>とぅちゅるやさん
何か親が突然部屋に入ってきて
「まーオタクに一直線だねー(微笑」
って言って来た。

オタクの基準が分からんw
>尊敬する人No.1だ!
マジかwwwwwwwwwwww
>だがラノベは別腹。
分かるwwwwwwwwwラノベはねwwwwww

管理者のみに表示

