
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お前ら人間

2009/03/04 Wed 20:31

じゃねぇ!



大王から


-------ル-ル-------
1‐フリー禁止⌒したら罰ゲーム
2‐やったことあるならスルーOK
3‐仲が良い子しかわたさない
4‐貰って一週間以内にしなかったら罰ゲーム
5‐罰ゲームは貴方がきめるべし
--------------------
罰ゲーム
何か絵描いてくれw(あ


まわすおともだち
miyaちゃん
RED
ぷろてぃー


Q1.ともだちについて
・ともだちの色は?
miyaちゃん  →ピンク?
RED     →赤☆((自重
ぷろてぃー  →青かなー


・ともだちとけんかしたことは?
→ないと思う。


・何か共通点ある?
→オタクとか。w


・ともだちとは仲が良い?
→いいぜ!


・ともだち一人ひとりにメッセージ
miyaちゃん →がんばれやれる積極的にポジティブにそこで諦めるな!やれるやれる絶対やれる!がんばれがんばれ!北京だってがんばってるんだから!
RED     →がんばれやれる積極的にポジティブにそこで諦めるな!やれるやれる絶対やれる!がんばれがんばれ!北京だってがんばってるんだから!
ぷろてぃー →がんばれやれる積極的にポジティブにそこで諦めるな!やれるやれる絶対やれる!がんばれがんばれ!北京だってがんばってるんだから!

もう何が何だかwww

Q2.自分について
・名前
→葉月


・すんでる所は?
→静岡


・血液型は?
→B型


・身長は?
→145ぐらい


・今の格好は?
→私服にはんてんww


Q3.恋愛について
・いま恋してますか?
→ねーから


・キスしちゃったことは?
→ねーから


・好きなタイプは?
→ねーから

・告白したことは?
→ねーから


・告白されたことは?
→ねーから

・好きな音楽は?
→アニソン以外ねーから


・じつは…?
→ねーから

・貴方はいま何考えてる?
→おめーの席

・今日は何時に起きた?
→6時半に起きて二度寝してねーからとかねーから


・よくみるテレビある?
→アニメしかねーから




!!!ルール!!!
見た人は絶対やること!絶対だから!ウンコ食べさせますよ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

うんこくわされるなら通報してくれ。

☆入院→×

☆手術→×

☆骨折→×

☆献血→×

☆失神→×

☆しゃぶしゃぶ→×

☆エスカルゴ→×

☆万引き→×

☆補導→×

☆女を殴る→×

☆男を殴る→○(ちょww

☆バイト→×

☆海外旅行→×

☆ギター→×

☆ピアノ→×

☆バイオリン→×

☆めがね→×

☆オペラ観賞→×

☆テレビ出演→×

☆パチンコ→×

☆競馬→×

☆合コン→×

☆北海道→○

☆沖縄→○

☆四国→×

☆大阪→×

☆名古屋→×

☆エスカレーターを逆走→×

☆フルマラソン→×

☆自動車の運転→×

☆10㌔以上の減量→×

☆交通事故→×

☆1万以上拾う→×

☆1万以上落とす→×

☆ピアス→×

☆50万以上のものを貰う→×

☆ラブレター・メールを貰う→×

☆幽体離脱→×

☆先生に殴られる→×

☆徒競走で一位→×

☆妊婦に席を譲る→×

☆20過ぎてシラフで転ぶ→×

☆同居→×

☆2m以上の高さから落ちる→×

☆学級委員長→×

☆恋人が外国人→×

☆刺青→×

☆ナンパする(される)→×

☆逆ナンする(される)→×

☆ディズニーランド→○

☆異性に告白→×

☆同姓から告白される→×

☆中退→×

☆留年→×

☆浪人→×

☆喫煙→×

☆酔って記憶をなくす→×

☆飲酒運転→×

☆保証人→×

☆ピンポンダッシュ→× 自分の家でならあるww





さっきぷろてぃーのたんじょーーび絵完成した!
ゲスト出演もいるぜwww
まあ、7日まで待つのだw
ある人物描いてたら親が見てきたのだが・・・


FC2動画とかFC2小説とかやりたいー
あー、リア友は見るなww
まあSAYUならいいか。

どーが

これ超好き
長門オンリー聴きたいww
つかCD出してー


追記でコメ返信

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
字がでかくてびっくりしたwww
まあ、小中学生向けだもんな。
4月にハルヒも出るらしいよ。
絵目当てで買う←
/

>舞子ちゃん
> ラノベとかは字小さいですしね
むしろそっちの方が慣れてるから読みやすいww
本の大きさも小さくて持ちやすいし。
/

>miyaちゃん
いとうのいぢの同人誌とかあるのかなー
あとでググってみようw
いとうのいぢ作品はみんなほしいww
ハルヒ画集も予約したし。
/


つぶやき
時を歩く少女追い越した!
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
バトンちゃっぴーから回されたてたのでw

まあバトンって廻す人かぶっちゃう事多いからしょうがないw

↑の文はRED宛だ。

>オタクとか。w
オタクじゃねえ!マニアだ!とか言ってみる(ぉ

>→おめーの席
オチw

>さっきぷろてぃーのたんじょーーび絵完成した!
そりゃどーもw
ってアイツどこまで話広げる気なんだよオイ・・・w
>ハルヒ画集
予約したのか!!!すげぇwwwww
のいぢはすげぇからねーw

>バトン
・・・長いなwwwww
やるしかないのか?←
やるしかないのかwwwww

>FC2動画とかFC2小説とかやりたいー
小説読むのめんどk(死ね

管理者のみに表示

