
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

六送会ー

2009/03/04 Wed 16:35

今日六年生を送る会 略して六送会をやりました~
感想:「やっと終わった~」
おわり。

時をかける少女 (角川つばさ文庫)時をかける少女 (角川つばさ文庫)
(2009/03/03)
筒井 康隆

商品詳細を見る

これ買いましたww
いとうのいぢ目当てでww

最初に思ったこと。
字でけえwww
ハルヒとかゼロ魔とかばっか読んでるからなww



ぷろてぃーからバトン。

☆自己紹介なんでもありバトン☆

バトンをやらなかった人は・・・
☆一週間ニコニコ禁止

これはきつい・・・
だがようつべがある!!(あ


Q1初めましてHNは?
A1 空谷葉月。最近改名?。
   空谷付けなくておkです

Q2HNの由来は?
A2 なんとなく。
  

Q3生年月日は?
A3 8月12日
   今年はコミケ行こう

Q4血液型は?
A4 B型

Q5星座は?
A5 獅子座

Q6好きなゲームは何ですか?
A6 key全部w

Q7持っているゲーム機は?
A7 DS, DSlite, Wii, ゲームキューブ,ゲームボーイ,  PSPとか。
   ゲームキューブはどっかいった、Wiiとゲームボーイは壊れた(っぽい)、
   DSとDSliteは飽きた。(任天堂の扱いがヒドイww 

Q8欲しいゲーム機は?
A8 PS2

Q9一番最初にやったゲームは?
A9 ポケモンのルビー。
   ジラーチにつられてww

Q10好きな洋菓子は?
A10 いろいろ

Q11好きな和菓子は?
A11 いろいろ

Q12好きな飲み物は?
A12 ポカリ 今も飲んでる

Q13好きなファミレスは?
A13 あんま行かねー。

Q14演奏できる楽器は?
A14 リコーダーが精一杯
    ギターとかやりてー

Q15バンドとかやってる?
A15 ねーよww

Q16好きなミュージシャンは?
A16 特になしーw

Q17どんな音楽プレーヤーで聴いてる?
A17 PCww

Q18神を信じますか?
A18 ネットにたくさんいますね。

Q19オーパーツに興味がありますか?
A19 なにそれおいしいの?

Q20ムー大陸を信じますか?
A20 人間じゃねえ!

Q21霊感はありますか?
A21 ねーよ

Q22霊を見た事ありますか?
A22 ねーよw

Q23買っている雑誌は?
A23 コンプティーク、コンプエース、少年エースなど

Q24好きなTVは?
A24 ヘキサゴンとか。あとアニメ

Q25好きなアニメは?
A25 きりがないwwプロフィール見てくれ。
    最近はCLANNADアフター

Q26感動した本は?マンガでも可
A26 CLANNAD 一応漫画あるんだ!

Q27幼稚園のころおもらしした事ありますか?
A27 ねーよw

Q28小学校のころ流行っていたおもちゃは?
A28 今小学生ですよwww
    んー、ゲームwww
   
Q29今、あなたとお友達の間で流行っているのは何ですか?
A29 ハゲ山虐待((

Q30恥ずかしい思い出は?
A30 だが断る   

Q31小さいころの勘違いはありますか?
A31 おめーの席がなかった。

Q32好きなコンビニは?
A32 ローーソン からあげクンうまい

Q33コンビニで何を買う?
A33 からあげ

Q34髪の長さは?
A34 ハルヒかそれよりちょっと長いぐらい。

Q35髪は何色?
A35 黒。茶色か紫にしたい(ハルヒと長門

Q36何部に所属?(していましたか?)
A36 SOS・・・イラスト部です(

Q37好きな教科は?
A37 社会と図工

Q38好きな飲み物は?
A38 ポカリ 今も飲んでる(大事なことなので2回言いました

Q39海外行った事ある?
A39 行きたくねー

Q40日本のどの場所が好き?
A40 秋葉原  白川郷 兵庫 埼玉(ひぐらし・ハルヒ・らきすたww

Q41海外のどの場所が好き?
A41 行きたくねーーよ

Q42お勧めの温泉は?
A42 ねーよ

Q43将来の夢は?
A43 ギャルゲの原画w それかイラストレーター

Q44小さかった頃なりたかったものは?
A44 小1の頃、ポケモンセンターの人になりたいとか文集にww

Q45最近泣いたことは?理由も
A45 CLANNADアフターの18話ww

Q46最近大笑いしたことは?理由も
A46 このバトンのぷろてぃーの回答ww

Q47どんなおかずが好き?
A47 いろいろ

Q48長いバトンはお好きですか?
A48 まっがーれ↓

Q49廻す人を教えてください。
A49 ふりーー

Q50ありがとうございました。一言どうぞ
A50 あたし団長の涼宮ハルヒ意外にホイホイ驚天動地だゴーヤプリンWAWAWA忘れもどひゃー
   ・・・あれ、ループしてる これ↓



そーいえばもうすぐぷろてぃーの誕生祭らしいな。
絵描くかなwww
・・・コメ返しいてるうちに忘れなければいいが


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>崩竜&覇竜さん
ひぐらし面白いですよねw
私も小説版持ってます。漫画もですけどねw
これからよろしくですw リンクしますね
/

>RED
まあ、いい人もいるし!
もう投稿しちゃったからいいのさww
/

>ぬ子ちゃん
私の方が苦情殺到ww
ぬ子ちゃんの方が全然上手だよ!
アドバイスー・・・丁寧に描くとか!(あ
/
*旧・日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>いとうのいぢ目当てでww
どっかで見たことある絵だと思ったらwww
ああこれ知ってるよ!
いとうのいぢさんがイラストでしょ?
買いたいな~

ラノベとかは字小さいですしね
>小説
知ってるwwww
絵がいとうのいぢっぽいなと思ったらいとうのいぢだったというwwwww
>ハルヒオドル
あれ・・これは消されたはずじゃあなかったっけ・・((
バトン面白そうです
ひまなときに勝手にやりますw
時をかける少女・・ 
私も読んでみたいですナー(・ω・)w

管理者のみに表示

