スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動画でけたー

2009/03/03 Tue 18:58


動画やっとできました!
初動画ですw
コメとかよろです。

うん、それだけ。(((


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

ずどーんと落ちてますorz
ぽちっとよろしくです!


*コメ返し

>REDさま((
> 何が物体だwwwwwwww
wwwww

> 葉月という名のキモヲタ
> と呼ばせてもらうぜw
確かに俺はキモヲタだwwwww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
BLOGランキングから来ました
自分も小学生 ランキングに参加しているというwww
ポケモン・ハルヒ・らき☆すた・
ひぐらし・は好きです
ひぐらしは小説(ラノベ)を持ってます
ああああwww

なんでニコ動wwww

ニコ厨ひねくれてるから叩かれるぞwww
ちょっwww葉月はんうますぎ!!
いいですよね・・・絵がうまくて
私なんて苦情殺到しちゃうかもしれねぇや。
何かアドバイスくださいw

管理者のみに表示

