
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(・w・)ノ

2009/03/03 Tue 17:50

今日雪降った!
積もらなかったけどwww
・・・あ、今積もってきた。ww


今動画作ってます。
描いてみた動画。
スライドショーみたいなもんですがw

一部↓
024.jpg
こーゆーアナログ絵です。
↑のは梨花ちゃん。


そのうち画面録画して過程?も見れるようなのもうpします。

で、昨日こっそり?夜作ってたんですよ、動画。(9時ぐらいに。
そしたらコンセント入れるの忘れてて途中で切れて・・・
データ消えた\(^O^)/

まあ、今日画像つなげればいいことだ。
あとでできたらうpします。
Windowsムービーメーカーってすごいね。


追記でコメ返し。
俺忙しい

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>都道さん
5時間半描いてたら肩が・・・w

> えっとお聞きしたいのですが葉月さんはペンタブでしょうか
ペンタブですよ~
小3ぐらいの頃買ってもらいました。
安物ですw
/

>REDという名の赤い物体(何
> よく風邪ひきますな。
自分でもそう思う。
風邪+花粉症は最悪
/

>大王
> 長門が幼く見えるw
ロリねww
長門は俺の妹(姉だろww(違
/
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
何が物体だwwwwwwww
なめんなよwwwwwwww


なんか普通に平気だなw

よし、俺も


葉月という名のキモヲタ
と呼ばせてもらうぜw

あ、ごめんw

管理者のみに表示
« 動画でけたー | HOME | あー »

