スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハル×長

2009/03/01 Sun 19:30

はるなが
クリックで拡大

ハルヒ×長門?。百合っぽいもの。
こんぐらいなら一般公開でもおkだと思うww

描画時間は5時間半ぐらいです。
久々に長時間描いたぜw

ギャルゲ塗り楽しいい

そーいえばこの絵でSAIで描いた絵52枚目ですw
100枚目目指すどー


sai52.png
線画も置いときますね(クリックで拡大)
塗ってくれると嬉しいですv



絵描くときにいつも聴いてる愛用のBGM
これ聴きながらじゃないと作業進まん
他の作業用BGMとかだとなんか作業進まないw


なんか最近同人ゲームが作りたいww
無理だと思うけどww

漫画描くの苦手なので。
あとギャルゲーの原画とかもやってみたいから!w
(どっちにしろ無理ですねわかります


追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

落ちてます><
クリックお願いします・・・!


*コメ返し

>ぷろてぃいいー
> もう20話目デスカ…。よしまとめて見よう。
俺は1話からまとめて見たZE!

> 随分と若い母親だなwww
じゃあ妹で。
/

>大王
× 汐は俺の娘
○ 汐は俺の妹
に変更した。(何
/


つーことで汐は俺の妹だ。
ちなみに長門は俺の嫁。
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長門が幼く見えるw
かッッかわいいです!
葉月さんの絵を見ると元気が出ます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

