スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「いてほしい。」

2009/03/01 Sun 12:42

昨日CLANNAD AFTER STORYの18話見ました。
何でCLANNADはこんなに泣けるんですか!
CLANNADってやっぱ神だよ!



汐は俺の娘((←←

リア友は全話見てこい つ


つーことで続き見てきます。
全話見終わったらAIR見ますw
あとKanonも!

その前に追記でコメ返しー それと便座カバー((

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> 楽しみだぜwアニメとかギャルゲーを語りーぬしようz(やめれwww
おお!しようぜw

> 多分、この子は「しねばいいのに~」
> と歌っているんだと思うんd((
wwwww
/

>ぬ子ちゃん
ぬ子ちゃんの方が落書きじゃないww
あれは落書きのレベルではないよww

> 弱音ハクに見えるのは私だけw
言われてみれば・・・w
/

>ぷろgdfjげklrT((miyaちゃんに便乗して
> 便座カバーは飽きたのかw
便座カバーT

> あ、ちなみに俺は違うからそこんとこよろしく(笑)
むしろ一番面白いwww
/

>大王
> 何か絵がプロ臭がするぜ・・・w(もちろんいい意味でだよw
そんなことないおww
それより大王の長門の方がプロ臭w

・・・あ、分かった。
プロ臭というのはプロフェッサーTsh(ry
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>昨日CLANNAD AFTER STORYの18話見ました。
やっべ。12話以降全然見てないやw
もう20話目デスカ…。よしまとめて見よう。

>汐は俺の娘((←←
随分と若い母親だなwww

>ぷろgdfjげklrT((miyaちゃんに便乗して
便乗すんなwww
葉月よ…。お前だけは普通だと信じていたのに(笑)

>プロ臭というのはプロフェッサーTsh(ry/
なんでだよw
>汐は俺の娘((←←
娘てwwwwwwwwwwww

管理者のみに表示

