スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らくがきー

2009/02/28 Sat 17:14

sai51.jpg

クリックで拡大。

なんか暇だったから落書き^q^
描画時間30分です。
水彩筆でざざっと塗りましたw
なんか歌歌ってる子っぽい。

sai51b_20090228165139.jpg
色の濃さいじくった。
これこれで気に入ってますww


CLANNADアフター15話まで見ました。
渚頑張れー!

あとでkeyメドレーCD作ろうかなww


追記でコメ返しー それと便座カバー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
気に入ってもらって良かったーw
> 何!おめでとう!
もうポスターとかスカイプのことしか頭にねえw
/

>T,さん
おお、REDんとこからですか。
これからよろしくですーw
REDの仲間たちは面白い人ばっかだからなw
/

>ぬ子ちゃん
うちは金持ちじゃないよw
リア友ですごい金持ちの人いるww
/

>miyaちゃん
さすがとか絶対ないww
自分の部屋できたらスカイプやり放題だー^^
楽しみだお!
/

>RED
呼び捨てで呼ばせてもらうぜよwなんとなくw
> 俺は普通にリビングでスカイプやってる件w
お前・・・勇気あるなww
> ペイントでやるとどうもうまく書けない俺w
ソフトを買うといい。お勧めはペイントツールSAI
無料でダウンロードできるソフトも結構あるよw
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>さすがとか絶対ないww
いやいやwさすがwwww
>楽しみだお!
楽しみだぜwアニメとかギャルゲーを語りーぬしようz(やめれwww

>絵
多分、この子は「しねばいいのに~」
と歌っているんだと思うんd((
らくがきにしては上手い!ですね!
私のラクガキなんて酷いですよw

弱音ハクに見えるのは私だけw
便座カバーは飽きたのかw

>あとでkeyメドレーCD作ろうかなww
時を刻む唄は神。

>REDの仲間たちは面白い人ばっかだからなw
あ、ちなみに俺は違うからそこんとこよろしく(笑)
何か絵がプロ臭がするぜ・・・w(もちろんいい意味でだよw

管理者のみに表示

