スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありすー

2009/02/28 Sat 12:01

大王へ
大王リクのアリス。
似てねえーー・・・


もうすぐ3月だ!
CLANNADカレンダーが神・・・!
あとらき☆すたカレンダーも。


突然だが、
自分の部屋ができるかもしれない!!

荷物がいろいろ置いてあるちっこい部屋があるんですよ。
そこを俺の部屋にしようという計画。

自分の部屋ができたらスカイプやり放題だー!
ポスターも貼りまくるwww

ベッドも置くらしいから夜更かしもできるという(((
テレビがあれば・・・!!(深夜アニメ

だが、暖房・冷房がないという\(^O^)/
ははは。

それと便座カバー(((
ではでは

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>似てねえーー・・・
いやいや似てるってw
どうもありがとう!

>自分の部屋ができるかもしれない!!
何!おめでとう!
初めてというかREDのブログから拝見させてもらっています。
いちよう仲良くしよー。
テレビね・・・この前の晦日から夜更かしするようになってしもうた^p^
葉月ちゃんのお家は金持ちでいいですね。
俺は中身も外も貧乏だし(
アリス!可愛い!さすが!((

>部屋
( ̄ー ̄)フッ(何
じゃなくてwwwwwwww
いいなーいいなー←
>大王リクのアリス
ペイントでやるとどうもうまく書けない俺w

>荷物がいろいろ置いてあるちっこい部屋があるんですよ。
俺の家は部屋数が少ないから、自分の部屋とかぜったいねぇw
姉貴早く家から出てってくれーw
俺が姉貴の家使ってやるw(ぉ

>自分の部屋ができたらスカイプやり放題だー!
俺は普通にリビングでスカイプやってる件w



部屋ほしいよ・・・w
ipodもほしいw

管理者のみに表示

