
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長門有希の発見

2008/12/08 Mon 16:14

年賀状企画やってるよ

20081208161603

アナログイラスト 長門
学校で描きました。らくがき。
長門がこんな表情したらやばい。


*今日の出来事

うちのクラスにジャガ・イモ子って男子がいるんですよ!(それが何だ
ジャガ・イモ子はあだ名ですよ

今日席替えしました。隣はジャガ・イモ子です(
「カンニングしてやる」とか言ってたけど、葉月のテストカンニングすると
成績が一気に下がるよ^^^^^^

ちなみに前の席はかゆ(あだ名)です

明日は漫画家の先生が来るのです。
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

*本日の動画

今学校でやってる合唱曲です。
おいらはアルトです

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
>長門
上手い!
どうしたらこんなに上手く書けるの?
落書きなのにレベル高すぎw

>成績が一気に下がるよ^^^^^^
ぐはっ!w

>明日は漫画家の先生が来るのです。
凄いね。

管理者のみに表示

