スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リク絵ー

2009/02/27 Fri 19:00

リク絵できたー(早
miyaちゃんへ

目とか見にくい;;
沙耶たぶん初書きです。

今日はいろいろ公開。(は
003_20090227185324.jpg
俺の部屋リビング。
カオスwww

004_20090227185329.jpg
俺のPSP
手とか気にしない。

desktop2.jpg
俺のmy PCのデスクトップ
相変わらずカオス。
あと壁紙は嫁。

ではではw
リクのアリスは明日。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>リビング。
これリビングかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげーwwwwwwww

>リクのアリスは明日。
待ってるよ!
おお!これはマニアックだな!!
俺のマイルーム(仮)兄さんの部屋使ってるから鰤のカレンダーしかないw
今度上の兄ちゃんからき☆すたグッズ買ってもらおうかな?かな?
前回の記事コメントできんかったからこっちにちょっとする。

>リトバスPSPで出してほしい
とりあえずPSPじゃなくてPS2で出るようだなw

>あとアニメ化もしてほしい。もちろん京アニで!
小5なのによくわかってるじゃないか。さすがだなw

>俺の部屋
なんか小5なら許されるって気もするけどなーw
俺がやったら死亡w

>あと壁紙は嫁。
キミとは年が同じだったら良い友人になれた気がするよw
>俺の部屋
俺がこんなことやったらwww

>俺のmy PCのデスクトップ
ちょw
やっほう!
こなちゃんかあいいw(ポスター)
私はこなちゃんじゃない方の
みんなで演奏してるやつ貼ってるよv
PCデスクトップwwww
私はCLANNADっすw
葉月ちゃんもVistaかな?
デスクトップ似てるww
あと、今更だけど相リンいいかな?
ってかもうリンクしといた!
貼ってあるポスターコンプエースのだね。
私も買うつもりだよ!

管理者のみに表示

