スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空気読みすぎ。

2009/02/27 Fri 18:34

反転↓
今日は病院に行った。
その前に図書室で母の手伝いをしていた。(母は図書ボランティア
図書室の壁に飾り付けをしていた。
チューリップに顔があるという不気味なものとか。
で、チューリップの目に画鋲さしてやったよwwww((お前しねwww
/


コンプエース&少年エース買いました!
PSPでリトバスOP聴きながら家に帰って来てコンプエース見たら、
表紙がリトバスwww空気読みすぎwww
しかもクドとはるちん!!

あ、らき☆すたのポスターは即リビングに貼りましたよ。
俺には自分の部屋がねーんだ。
だからスカイプもできない\(^O^)/


あとRED殿んとこから転載。
きったねえwwwww
まるでハゲ山だ。
それにしてもきったねえええな。


最近CLANNADアフターのアニメを見てる俺。あとAIR。
ようつべで見つけた!!
今までなかったのに!!
4話泣けるー

今日もアニメ見まくるぜww
あ、その前にリク絵。
あとでうpしますw


リトルバスターズ エクスタシー 通常版リトルバスターズ エクスタシー 通常版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る

欲しいなあ。
私11歳ですけど何か?←

リトバスPSPで出してほしい
あとアニメ化もしてほしい。 もちろん京アニで!


追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> あ、俺の嫁だー!!!
いや、俺の(ry
長門はみんなの嫁
/

>ぬ子ちゃん
> 大丈夫。私挫折名人ですので(くだらねー
おお、仲間が((黙れ
私も挫折名人だZE☆(((
/

>華さん
可愛いですか!?
ありがとです!
流石なんて・・・!!
1位目指して頑張りますっ!
/

>ぷろてぃー
> どっかの赤いのと同い年とは思えないぜw
赤いのwww
扱い方がひでえwww
> そのウチなんかリクエストするから描いてくれやーw
あー、いつかね(((
/

>大王
> 今日イラストクラブで長門描いたんだけど・・・。
俺の学校はクラブは2学期で終わったorz
ふざけんなよ俺学校!!((何
クラブができること自体羨ましいぜ。
ちなみに私もイラストクラブだった。
4年の時はパソコンクラブww
/

クラブ活動が2学期で終わった俺の学校、しねばいいのに。
イラストクラブでは漫画描いたり楽しかった・・・
これって今思うと同人誌www
スポンサーサイト
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

