スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょwww

2009/02/25 Wed 22:07

まずこれを見てくれ つ
ミクがwwwYahooにwww
テラ吹いたww

桜ノ雨で卒業式したいー

これ絶対卒業式で歌った方がいいって!
ということで歌おうぜ


それじゃ。
コメ返しは明日~。

リク絵は長門描き終わりました。
今沙耶描いてます。
それも明日。

ではでは~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
>ミクがwwwYahooにwww
私もその記事見たwwww
ミクの記事見たのはこれで2回目かな?ww前にも見たんだよねww
やほー最近アニメ関係のネタとか出てくるのが多い希ガス^q^
桜ノ雨は卒業式で歌いたかったけども無理だった\(^o^)/
てかぜってぇ知ってる人居ないと思うしねw
うん…3月になったら桜ノ雨ボイブロで歌おう…←

管理者のみに表示

