スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぱっぱかぱーん

2009/02/25 Wed 17:46

今リク絵描いてる。
あとでまとめてうpしますw

最近けいおん!に興味がある。
アニメの公式サイト見ててなんか絵が京アニっぽいなぁー
と思ってたら、京アニだった。www

4月が楽しみだ!
学校とかどーーでもいいから。アニメ。


今日割合のテストがありました><
最悪だった。
最悪だぜ。
\(^O^)/

もとにする量÷比べられる量=割合って書いてしまった\(^O^)/
テストとかしねばいいのに^^^^


それで、算数のドリルみたいの買って勉強してます!
このままだと再テストとか通知表とか色々やばいことになる^q^

基礎から発展まるわかり小5算数 (基礎から発展 5)基礎から発展まるわかり小5算数 (基礎から発展 5)
(2005/03)
学習研究社

商品詳細を見る

Amazonにあったwwww
すげー分かりやすい。

↑これに中学入試問題とか載ってて吹いた

追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>樹菜ちゃん
喜んでいただいて良かったです^^
レミリア初書きだったのでw
リクありがとでした!
/

>REDくん
> バトンもらってきます
話変わるが、テストなんてしねばいいのにな。(ぁ
/

>キクチハルセさん
そうですか!ありがとうです^^

> だって、筆圧感知しているなんて!
ペン入れレイヤーでちびちびと筆圧調節してますw
私のペンタブには筆圧感知機能とかないので;;
/

>ぷろてぃー
今も腹減ってる俺wwww

> なら堂々とやっちまえ!w
なるほどwwww
じゃあ堂々とエロゲーーーのサイトを(ry
/

>miyaちゃん
> いやいや私の(ry
いやいやいや私の(ry
> パソコンできないからって俺は今、やってるぜ!!!!!(何
おぉwww
/

>おとはさん
> 腹減りすぎワロタw
今も腹減ってますwwww
> 私もバトンもらっていきますね~っ
了解でーす
/

>華さん
> きっとブログやってるってバレたんでしょうねw
だがもともとばれてたというwww
家族にブログ見られるとか最悪です。
/

>ぬ子ちゃん
リク募集楽しいですw
いろんなキャラが描けてw
/

ツブヤキ
現在すかいぷ中ww
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
スカイプ始めたかw
まぁ、今日やろうぜwww(ぉ

>学校とかどーーでもいいから。アニメ。
同感すぎワロタ。

>それで、算数のドリルみたいの買って勉強してます!
頭いいくせにww

>話変わるが、テストなんてしねばいいのにな。(ぁ/
いいだろ?頭いいんだからwww(ぉ

俺のスカイプのヤツ登録したかい?
>いやいやいや私の(ry
(ry(何
>おぉwww
ははは←

スカイプwwwww
俺じゃないすかwwwwww
えw葉月ちゃんマイク買ったの?!
今からスカイプ参戦していいですk←

けいおん!私も興味あるー京アニだしね
アニメすんげぇ期待^q^

>学校とかどーーでもいいから。アニメ。
学校とかいいからどうでもいいから
(倦怠ライフリターンズ風に
>今日割合のテストがありました><
5年の授業のことほとんど忘れたぜ~・・・w

>このままだと再テストとか通知表とか色々やばいことになる^q^
じゃあ私は近いうちに死ぬ。(あ

管理者のみに表示

