
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばとんー

2009/02/24 Tue 19:10

バトンやっとく。

ひいなちゃんから!

♪見たらやるバトン
 
※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
 
☆管理人について☆
[HN] 葉月
[年齢] 11歳
[職業] 小学生
[病気] ニコニコ中毒病
[装備] my PC
[特技] ねーーーーよ
[口癖] ぶっころす☆(ちょww
[靴のサイズ] 23ぐらい。
[両親はまだ結婚してる?] うん。
[兄弟] 俺一人。
[ペット] カメと金魚×5。

☆好きなもの☆
[色] 水色/オレンジ
[番号] 2
[動物]  猫
[飲み物] ポカリー
[ソーダ] メロンソーーーーダ
[本] ラノベとか漫画とかいろいろ。
[花] シェイミ(あwww

☆質問☆
[髪染めてる?] 染めたい
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないー
[タトゥーしてる?] なにそれー
[ピアス開けてる?] やりたくないー
[カンニングしたことある?] ふふふふふ・・・((
[お酒飲む?タバコ吸う?] ねーよwww
[ジェットコースター好き?] 多分!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 秋葉原か池袋wwww
[もっとピアス開けたい?] やだー
[掃除好き?] びみょー
[丸字?どんな筆記?] しらね。(ぁ
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれおいしいの?
[運転の仕方知ってる?] 少し。
[携帯何?] 持ってねーーーよ
[コンピューターから離れられる?] 無理ww
[殴り合いのケンカしたことある?] 最近毎日のようにやってるwwww
[犯罪犯したことある?] ないよー
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないww
[ウソついたことある?] あるある
[誰かを愛したことある?] 2次元wwww
[友達とキスしたことある?] ねーーよww
[誰かの心をもてあそんだことある?] だが断るwww
[人を利用したことある?] 最近かなりwww
[使われたことは?] お前ら人間じゃねえ!
[浮気されたことある?] ねーよ
[何かを盗んだことある?] おめーの席ねーから。
[拳銃を手にしたことある?] ねーよww

☆今現在☆
[今着てる服] 私服&はんてんwww
[今のムード] 腹減った
[今のテイスト] 腹減った
[今のにおい] 腹減った
[今の髪型] 肩ぐらい
[今やりたいこと] ニコニコしたい
[今聞いてるCD] 聴いてないw
[一番最近読んだ本] コンプティーーーク(あ
[一番最近見た映画] BLEACHじゃね?
[一番最後に食べたもの] ビスケットー
[一番最後に電話で喋った人] 忘れたww
[ドラッグ使ったんは?] 腹減った
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 腹減った
[初恋覚えてる?] 腹減った
[まだ好き?] 腹減った
[新聞読む?] とってるけど読まないww
[ゲイやレズの友達はいる?] いねーよwwww
[奇跡を信じる?] びみょ
[成績いい?] クソ
[帽子かぶる?] あんまかぶらない。
[自己嫌悪する?] 腹減った
[なんかに依存してる?] パソコンww
[何かを集めてる?] さあ・・・
[親友いる?] いると思うー(あ
[身近に感じれる友達いる?] 腹減った
[自分の字好き?] 腹減った
[見た目気にする?] 腹減った
[ファーストキス] 腹減った
[一目惚れって信じる?] 腹減った
[ビビビ!を信じる?] はい?
[思わせぶりは激しい方?] 腹減った
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 腹減った
[よく物思いにふける] 腹減った
[自分は性格悪いと思う?] 極悪
[いやみっぽい?] 腹減った
[天使?] ねーよw
[悪魔?] そーです(あ
[シャイ?] ふつー
[よく喋る?] ふつー
[疲れた?] ニコニコしたいー

☆頭編☆
[髪型は?] 肩ぐらい
[色は?] 黒
[知数は?] 0
[眉毛は作ってる?] ?
[目はあります?] お前ら人間じゃねえ!のか?
[耳は穴だらけ?] 黙れカス((
[鼻は赤い?] 黙れ糸コンニャク((
[口は裂けてます?] 黙れハゲ((
[ちなみに声は?] ふつー

☆身体編☆
[身長は?] 144ぐらい
[体重は?] 知らん
[座高は?] 知らん
[バスト] 知らん
[ウェスト] 知らん
[ヒップ] 知らん
[ぽっちゃり?がりがり?] 中間ー
[爪は整えてますか?] てきと~
[普段着は?] スカートはかないwwwだがニーソ/ハイソ
[勝負服は?] とくになし
[かばんの中にいつも入っているものは?] いろいろ
[小物はつける?] さあ。

さて、ニコニコするか。
じゃなくて、絵描くか。

コメ返しは明日…!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

ついき。
親がいきなりPC禁止とか言い出した。
こそこそやってるからとか。
俺はブログ書いてんだよ。
メールやってんだよ。
こそこそやってて悪いかよ。
ざけんな。

愚痴でした~
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
バトンもらってきます
バトン…。

腹減りすぎだろwww

あとこそこそやるから禁止と言われたのか。
なら堂々とやっちまえ!w
バトン・・・・orz←

私のmiyaちゃんの方が上手いお・・・!
いやいや私の(ry

>ついき。
パソコンできないからって俺は今、やってるぜ!!!!!(何
おひさです!
腹減りすぎワロタw

私もバトンもらっていきますね~っ
私も昨日「変なサイトとか入らないでよi-191」って言われました!!
きっとブログやってるってバレたんでしょうねw

それでは☆ミ

管理者のみに表示

