スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひじき

2009/02/24 Tue 18:22

リク絵消化~
デジカメなので画質悪いです;;

舞子さんへ
舞子さんリクで羽入。
羽入描くの楽しいですw
巫女さん巫女さん

樹菜ちゃんへ
樹菜ちゃんリクでレミリア・スカーレット。
何気に初書きww
pixivとかで資料をたくさん探した。
服とかいろいろあって「どれ!?」ってなったww

*残りリク
・朝倉&古泉       REDくん
・長門           華さん
・miyaちゃん       沙耶
・大王           アリス





今日の出来事。

給食の時間、先生が「髪の毛生えるから」って
ハゲ山にひじきをおかわりさせてたwwww
ざまーみろwwwww

班の人、全員大爆笑wwww
ちなみにハゲ山はひじきが嫌いらしいです。
先生もっとひじき入れてやってください。

あー、そーいえば、ハゲ山の新しいあだ名決まりました。
ホモ山
ハゲ山はホモなのです!!


久しぶりに会った他のクラスの友達がオタクになってたwww
百合とかBLとか語ったぜwww
こな×かがいいよね~ とか。
リア友でこんなに話が合った人は初めてだwww

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

現在小学生女子11位です!
応援よろしくです。ぽちっと。


*コメ返し

>miyaちゃん
私のmiyaちゃんの方が上手いお・・・!
リクおkだよー
沙耶描くの楽しみだー^^
なのです!((
/

>REDくん
> 俺も塗ってみようかなw
> でもせっかくの線画が酷いことになるからなw
塗ってみれww(あ
せっかくの線画・・・じゃねえwww
/

>大王
アリスおkだお~
描いたことないけど頑張るぜ!w

八重歯は神
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わ~!レミリアありがとうございます!
レミリアっぽい表情がとても出ていて可愛いですw
帽子のフリルも凄いですね!
羽入カワイかったですe-266。(>ヮ<)
絵うまくていいな~

ありがとうございます!!!

管理者のみに表示

