スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わふーっ!

2009/02/23 Mon 22:10

クド
リトルバスターズ!のクドを描きました!
背景が上手くいった^^
あと、髪の毛塗るの楽しかったです。

描画時間は約5時間です。
つかれたー。

クド
↑線画置いときます。
塗ってくれたらめちゃくちゃ喜びますw

リク絵は明日から消化していきますー。
絵描き終わってブログ見に来たらコメントが・・・!!
ありがとうございます>ω<わふーっ

*残りリク
・羽入           舞子さん
・レミリア・スカーレット 樹菜ちゃん
・朝倉&古泉       REDくん
・長門           華さん

まだまだリクエスト募集中です!>ω<わふーっ
ジャンルはトップページに書いてありますです。↑

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>舞子さん
羽入おkです!
明日ぐらいに描きますね。
リクありがとでした!
/

>樹菜ちゃん
おkです!
資料もありがとうございます^^
明日ぐらいに描こうと思います。
/

>REDくん
あしゃくらさんktkr!
おkだぜ。
古泉も・・・まあ、頑張るぜww
どーなるか分かんないけどwwwww
/

>華さん
俺の嫁・・・じゃなくて長門ですね!
おkですー
華さんもインフルならないように気を付けてyo!!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>クド
すげぇ!可愛い!さすが私の葉月t((

あ、リク絵しちゃいますがおーけー?(何
一応、リトバスEXの沙耶お願いしますが平気でしょうか?(何故敬語
>リトルバスターズ!のクドを描きました!
下半(ry

>↑線画置いときます。
俺も塗ってみようかなw
でもせっかくの線画が酷いことになるからなw
八重歯!八重歯!(あ

私のリクエスト・・・ぜひがんばっておくれw(あ
(TOPにコメしたんでw
どうも!
初訪問です///
いやいや、五年生にしては絵がとってもお上手ですね!

というかリトバスだあ!
SAIですよね!!!
うらやましいです///
だって、筆圧感知しているなんて!
さりげなーく応援してます!
なんというクドリャフカwww
素晴らしいね、うん。

次はEX版のクドリャフカを頼むw

管理者のみに表示
« ひじき | HOME | さむい »

