スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめに

2011/02/23 Wed 16:45

*このブログについて*

このブログでは、サークル「すたすた。」の葉月のイラストや
日記などを公開しています。
当ブログにある画像や文章の無断転載・無断使用などはお断りいたします。

*プロフィール*

なまえ:葉月
性別:女性
誕生日:1997.08.12
住んでるとこ:静岡県

好きなアニメ:けいおん!、ゆるゆり、まどマギ、プリキュアなど
好きなゲーム:ポケモン
好きなラノベ:禁書、俺妹、はがない、ココロコ、SAOなど

pixiv
Twitter
読書メーター

SkypeID「haduki456」

*リンクについて*

リンクフリーです。お気軽にどうぞ!

ばなー


*個人サークル「すたすた。」の同人活動*

【2012.02.03】イラスト本「すたすた+」発行
【2012.05.10】イラスト本「すたすた+2」発行
【2012.06.24】SC56 まどマギポストカード無料配布


*すたすた。以外の同人活動

【2013】ゲスト参加 しろねこまん様 CG集
【2011】同人ゲーム「ありじごく」顔グラ原画・小説挿絵
【2010】同人ゲーム「ありじごく」顔グラ原画
【2009】ゲスト参加  いもキャラ! / みどりんご様 

*お仕事*
天使の気まぐれ TOPイラスト


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!

■最終更新:2013.02.24
スポンサーサイト
*はじめに | コメント(35) | トラックバック(7)
コメント
リクエストします!
ひぐらしのなく頃に解の羽入を宜しくお願いしますe-266
おぉ!リク募集ですか!
えっと、じゃあ東方のレミリア・スカーレットってキャラお願いします。
資料一応出します。↓
http://izayoinet.info/profile/koumakyou/remilia.html
ハルヒの朝倉さん書いてほしいなw
リクおkですか。

じゃあ遠慮なしに長門ちゃんお願いしますw
東方のアリス頼んだw
あの、「マリサは(ry」に出てくる。
いろいろ描けていいですね^^
うらやましいですw
偶然見つけたこのブログ・・・。
同い年のようなのでリンクさせていただきます。
問題ある場合削除いたします。
素敵なHPですね。
初めまして♪スーと言う者です。
たまたまこの素敵なブログを見つけました。
よかったら友ダチになってくだs(黙
ウチのコトは呼びタメでおkです。スーでいいですよ!
えっと、すたすたを、リンクに入れてもいいですか?
とっても素敵だったもので・・・。
よかったらウチのHPにも来てください!!!
でわでわじゃーにー(・w・)//
うわぁお!
 はじめまして!『あかぎりつこ』と言います。私も小学生オタクですv-344
4月23日誕e-313で、現在12歳。香川の高松市在住~な一応♀のエヴァオタ。v-411 なーんか、仲間が増えたみたいで、うれしいです!
 好きな作品は主にああっ女神さまっ、新世紀エヴァンゲリオン等
   お暇であれば、ニコ動等で、見てみて下さい
(特にエヴァ。)
 私のトモダチに、好きな作品が葉月さんと全く同じ人がいて、ここに来たときびっくりしました。v-405
けいおんは、1話だけ見たことあります。あの黒髪の子が好きです!
私もホームページもってたらいいんですケド…。     まあ、これからよろしくお願いしますぅ!
姫ブログランキング
はじめまして♪
姫ブログランキングを開催しております♪
只今、参加者大募集中です♪
どうぞよろしくお願いいたします。

http://hime-blog.jp/
^-^)よろしく
何でも屋といいます(何でも出来ませんが何でも屋ですwww)
よろしくwww
俺のブログもよろしくwww(宣伝かよ)∑(`Д´)ギクっ・・・
それは置いといてよろしくです
もと小学生オタクです(今は中学生なので)
空谷葉月さんってすごく絵がうまいですね
絵ってどうやったらうまくなるんですか?
やっぱ努力?それとも才能?
はじめまして小6です(男)
いろいろなんか同じです好きなものがwwポニーテールwwロリ(ロリコンで~す)
ブリーチとかですねとらドラ!ハルヒけいおんとかですねひぐらしとか
リクだとしたら長門ですね。大好きです!!!
初めまして
初めまして、hide-kenです。
何回か来てのコメントです。
これからちょくちょくコメントで顔を出すのでよろしくお願いします。

いきなりで恐縮ですが
相互リンクとブロともしませんか?
アドレスはURLにあります。
連絡お願いします。
初めまして
こんばんは~初めまして
初めましてっ紗蝶と申すモノですw

ネットサーフィンしてたらコチラに辿り着きました(*´∀`)

紗蝶は今中1なのですが、葉月さんのプロフを見たら小6だそうで・・・
年近い!!と思ってイラストカテゴリを覘いてみたら「あら、びっくり。」ww
本当は10歳くらい年誤魔化してるんじゃないかと思うくらい
めっさ上手くて正直ビビりましたww
そして、ゼヒお友達に・・・!!
・・・と思いまして声をかけさせていただきましたw;;;

こんなヤツでも宜しければお友達になってください(*´∀`)
よろしくお願いします^^
アニメ+ゲーム壁紙置き場小6の管理人森下こよみ(偽名)です!

ブロとも承認ありがとうございましたぁ!
今後もよろしくお願いします
初めまして!(・ω・^)
鈴沙さんのブログにあるリンクから来ました。
僕もロリコンでショタコンなんで大変趣味が合うかと思い声をかけさせていただきました(`・ω・)
女装っ子好きの変態ではありますが、仲良くしていただけたらと思っています。
更新がんばってください。
前のコメでURAミスりました…(・ω・`;)
もしよろしければ僕のブログにも足を運んでみてください。
はじめまして。島田 美と申します。
りぼん小学生漫画大賞というワードで飛んできました。
じつは私もイラストレーター志望で、その、お友だちになれないかなぁとおもいました。
いやでしたら結構ですので><
はじめまして、環といいます´ω`*
結構前からちょくちょく遊びに来てたんですけど、
コメントする勇気が…orz

とゆうか、葉月ちゃんの絵は神すよねwww
神。そう神ですよwwwwwwwwwwwwwww
小6でその画力とか、どんだけですかああああああああああああ
画力分けてほしい…

ヘタレな私ですがよかったらリンクさせてもらえませ
んでしょうか…!?
このイラストは、可愛いですね♪
メルアドはこちら♪
takuya.saganext@ezweb.ne.jp
忘れてました!
初めまして!
RDZお兄ちゃん申上げてます!
はじめまして!
はじめまして!もちと申します><*
ま、まじで小6ですか!?ものすごくお上手です!!
私は…中3なのですが…もしよろしければリンクさせて頂けないでしょうか?
はじめまして
こんにちは悠希と言います(まさかの偽名)
僕も大好きな漫画ばかりです
僕も絵を描くのが大好きです
これからもちょくちょくコメントします
何気に同い年ですね
僕も静岡県です
あとキューティクル探偵因幡っていう漫画お勧めです
アホリズムって漫画も
ぜひ読んでみてください
(アホリズムは過激なシーンが多々あります)
はじめまして
こんにちは!
同い年なんですね。絵がうますぎてびっくりしました><
しかもオタクだなんて!わたしもMOTHERっていうゲームの大ファンであり、腐女子です。
よかったら友達になってくれませんか?私も絵を描くのが好きです。
それでは。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
翠蓮のブログからぶーんしてきました、葉月です
・・・・本名なんですけどまさか同名さんがいるとはww
ペンタブ凄いです!線画も・・尊敬します、同級生として同名として←
ペンタブ私も持ってるんですけど使用法が中々分からず・・・そのまんまです

とりあえずよろしくお願いします!
はじめまして(#>Д<)
はじめまして($+ω+)
Lunaと申します。
同じ中1です。
名前は女っぽいですが男です。
くつろげない空間という友達のぶろぐからリンクがあったのできました。
つか絵うまいですね!!!!!!
尊敬します。俺なんて不器用なんで英語ぐらいしか(ry
リクエストデーーーーース!!!!
生徒会の一存というあにめの椎名深夏と
東方のフランドールスカーレットというキャラ
おねがいします。
あ・・あと自分もskypeやってます
また機会があったらやりましょう
長文になりましたが読んでくれれば幸いです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめましてmiyuuです
小5、10歳です。
絵がすごくうまいので毎日見てます
同人誌も出しているのってすごいですね
miyuuも最近ブログをはじめたので、よければリンクはらせてくださいお願いします
No title
初めまして。尉紫(ヤス)と申します!!
可愛いサイトを見つけて、年賀状に申し込みました。
大変でしょうけど、お願いしてもいいでしょうか?(>×<)
お友達になってもらえれば嬉しい限りです☆
では、またコメします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ウェザーロイドコンテスト 受けてみたら?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。
モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかにな...
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
ホリエモン、AV業界に進出! 希志あいの でヌードに挑戦 画像見つけた ホリエモンがAV業界に進出!もちろん男優ではない(笑) AV女優の...
モデル里海 G坂本とのデート激写! 過去の流出画像と動画 巨人・坂本勇人内野手(20)が、写真週刊誌「フライデー」に“通い愛”を報じ...
高相 ゲロッタ! 芸能人の薬漬 使用前後 画像 動画 高相祐一が警察に覚せい剤を使用した友人やサーファー仲間を”ゲロ”したという情報がネ...
野口美佳 PJのやり部屋使用者 と 歴代モデルの不幸 下着通販会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長と関わると不幸になるとい噂が流れている...

