
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さむい

2009/02/23 Mon 15:59

今日ハゲ山に
「おめーの髪ねーから。」
って言った。
おわり。


うちの学校で風邪が40人、インフルエンザが60人だそうです。
そんで、登校時刻が8時半になった!!
ktkr!!ktkr!!

反転→本当は学級閉鎖がよかったのだがなwwww//


あと、今日から学校で宿題やっちゃ駄目になりました・・・orz
これじゃ家に帰ってから即PCできない!!
今やってるけど←←
原因はクラスのある男子にある っぽい。。
ブログ書き終わったら宿題やりまふ



あ、そーいえばリクエスト募集します。
アナログで鉛筆/色鉛筆です。
描けるジャンルは↓

・ポケモン
・BLEACH
・涼宮ハルヒの憂鬱(ハルヒちゃんの憂鬱・ちゅるやさん・性転換)
・らき☆すた
・ひぐらしのく頃に(ひぐらし解)
・ゼロの使い魔
・とらドラ!
・VOCALOID
・東方
・CLANNAD(智代アフター)
・リトルバスターズ!(EX)
・AIR
・Kanon
・あかね色に染まる坂

男キャラはあんま描けないかもですが頑張って描きますですよ
男も描かないと練習にならないからな。。

↑たぶん後でトップにのせときます。


どーが

リア友にひいてほしい。
SAYUとか。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*旧・日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
男だったら古泉書いてください。
インフル多いっすねw
気をつけてyo!!

管理者のみに表示

