スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

みくみくみくー

2009/02/22 Sun 18:26

sai49b.jpg
画質悪くてすみません><
画像縮小してあるので。
元画像 つ

沙由里さんのミクを塗らせていただきました!
髪塗るの楽しかったです!
ありがとうございました^^



さっき飯食ってきた。
今気付いたんだけど。

昨日の夜 ハンバーグ
今日の朝 食べない\(^O^)/
今日の昼 うどんとハンバーグ(外食)
今日の夜 昨日のハンバーグ

ハンバーグだらけだった。


追記でコメ返しとか!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ぷろてぃー(
> miyaと言い、君と言い、[打消]REDのアホ[/打消]と言い最近の小学生って…w
そういう時代なのだよwww

> 持ってるけどやってねえから(笑)
やってねえならくれ(((しねよおまえ
/

>大王
> >おめーの席ねーから
> いきなり学校行ってそういわれたら吹く。(あ
wwwwwww
明日ハゲ山に言ってみようwwwwww
「おめーの髪ねーから」
/

>miyaちゃん
> どうすればいーいのー!?(何
物凄いでっかい紙に描くのだよ。。
(一部を除く)男子は手伝わないし。
まったく、大変だ。w
/

>東 くりさん
> 合唱団のお姉さんの携帯でやってもロリコンになりましたwwww
おおwww
まじですかwww それは凄い・・・ww
やっぱ皆そうなんですねww(あ
/

東方の絵描きたい。
今日か明日か明後日かいつか描くか。
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。