スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめーの席ねーから

2009/02/22 Sun 16:04



 To カンニングハゲ山 様

 おめーの席ねーから





今日は某イトーヨーカドーへ行ってきました!
つか、行かされた!!

俺は朝から喉痛かったのに!!
\(^O^)/


昨日PSPに歌色々入れた。
で、親の前できしめん大音量で聴いたwwwww(ヘッドホン無し
\(^O^)/

きしめん↓

きしめええええええええええええええん
字幕多すぎワロタ

よし、今日はギャルゲ/エロゲソング祭をやろう(何


リトバス


AIR


智代アフター


CLANNAD


kanon

もはやkey祭になってる件


追記でコメ返しとかー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生12位です><
少し下がってるので、クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
1日で下書きから色塗りまで全部なんて無理だよねw
どうせ月曜日にやるんだ・・・ww
> オーバーラインってとこにすりゃええんかな?←
うーん。。。
/

>ぬ子ちゃん
タメ口おkだよー
> やっぱりお絵かきする人はこれでないとね!(
だよね!
同人誌も出したい・・・w
/


>大王
> マットってマット運動?
そうだよ~
まだ筋肉痛治ってないwww
> そーいえば6年になってから1回もやってないw(あ
wwwww
/

pixiv行ってくる
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
miyaと言い、君と言い、REDのアホと言い最近の小学生って…w

つか智代アフターのOP初めて見たなw
持ってるけどやってねえから(笑)

とりあえずKANONは懐かしいw
>おめーの席ねーから
いきなり学校行ってそういわれたら吹く。(あ
>1日で下書きから色塗りまで全部なんて無理だよねw
えっ!?(何
>うーん。。。
∑(゜Д゜)
どうすればいーいのー!?(何

管理者のみに表示

