スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

せんえーん

2009/02/20 Fri 17:37

今日も居残りでした~
壁画で、まだ表紙の部分が残ってた。。
朝なんか下書きも終わってなかったんですよー。

今日で完成の予定だったんですが、
無理でした。
結局3時半まで。
5時ぐらいまでやりたかった。


今日体育でなぜか後ろ飛びができた。
いつもは5回とか10回とかしかいかなかったのに結構いった!
前跳びもいつもは60回ぐらいしかいかないのに、
100回いった。
な に が あ っ た

あ、あと社会の国名で100点取りました^^v
簡単なとこばっかでした。
アメリカとかー。
1000円貰いました!
金貯めて同人誌買うんだ!

追記でコメ返しとか!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し
>miyaちゃん
すごくなすぎる!!(何
加算は楽しいぜwww
/

>さけさん
ですよね~w
目、参考になりますか!
良かったです^^*
/

>bibiさん
私もロリコンですww
ロリ最高!(ぁ
こちらこそ、よろです^^
/

>舞子さん
ありがとうです^^
> 漫画の目を描くのはむずかしいよ
ですよね~
上手く描けるようになりたいです。
/

つぶやき
今ワンピースの再放送やってますwww
そげキングktkrwwwwww

狙撃の島で~♪
生まれた俺は~♪
歌が面白いwwwwww


ちょっと白川郷行ってくる(待て
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
>加算は楽しいぜwww
マジか!!!!!(何
>結局3時半まで。
短っ!((
あ、5年生かwwwwwwww

あ・・・
あああああ!
加算のとこがない・・!?←
No title
>前跳びもいつもは60回ぐらいしかいかないのに、
>100回いった。
おめ!!
でもすげー伸びだねw
No title
>金貯めて同人誌買うんだ!
もっと他のモン買おうよwww
No title
>1000円貰いました!
100点もらっても1円もくれない俺に涙目(あ

>金貯めて同人誌買うんだ!
俺だったらPSPとか買いたいなw

>歌が面白いwwwwww
俺はナルトのEDが好き。

バッチコイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

管理者のみに表示

