スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいまー

2009/02/19 Thu 20:05

ネット繋がらなくて更新できませんでした><
無線LAN全部落としたら繋がりましたー^^
ストレス溜まった。。

風邪ひいたっぽいー
頭痛いような気がするー。
腹痛いような気がするー。
でも明日の体育はやります!


昨日調理実習がありました!
味噌汁作りました。
具はネギと大根。
ネギ回しやりたかったけど万能ネギだったからへにょへにょーっとww

ちなみにハゲ山はニボシ汁です☆


今社会で「国土と環境」をやってます。
で、岐阜を調べることになりました!
何故岐阜にしたかというと。
岐阜→白川郷→雛見沢!!!

今日の社会の国名テスト。95点。
くそったれーー(((
何でアイルランドの首都ダブリンって分かってたのに書かなかったんだ!
俺は馬鹿か!馬鹿だ!



あー、そーいえばお絵かき講座っぽいものやるんだったな。
目の描き方講座。

kouzab1.jpg
kouzab2.jpg
kouzab3.jpg
kouzab4.jpg
kouzab5.jpg
kouzab6.jpg

こんなかんじです。
でも参考にすると画力がガタ落ちしますよ~

あ、まるっきしパクリとかはあんましないで欲しいです。
参考にならないから意味無いけど!!

追記でコメ返しとか。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生8位です。
クリックお願いします!


*コメ返し

>REDくん
すごいかw
嬉しいぜー ただの手抜きでww
/

>miyaちゃん
風邪もしねばいいのに~
miyaちゃんの渚の方が可愛いよ~w
渚は難しいねw
/

>るぁ。さん
お久しぶりです^^
相リンおkですよ~
これからもよろしくです!
/

>神流さん
はじめまして!
可愛らしい絵なんてとんでもない!
こちらこそ、仲良くしてくれると嬉しいです^^
/

>大王
そう?
手抜きでも結構時間かかるww
でも嬉しいよーv
/

>舞子さん
私もクラナド大好きですv
でもあまり見たことないんですよねw
youtubeでなかなか見つからないのです。
/

つぶやき。
今日はSAYUが休みだった。
そんで暇だったからハゲ山いじめてた。
30㌢定規でぺしぺし叩いてましたwww
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
渚は、むずいよねwww

>目
すげぇえwwwwwwwwwwwwww
すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、加算か!!!!!やってみる!!!!!!!←
今まで実は、乗算と重ねるしか使ってなかった^q^←
No title
ネットできないとストレス溜まりますよね(´;ω;`)

目の書き方講座凄すぎる
参考になります
No title
瞳が輝いてきれい!
漫画の目を描くのはむずかしいよ

管理者のみに表示

