スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/02/17 Tue 19:20

2回目の更新だー。
今日はこの記事で終わりにします

sai48.jpg
渚と桜。
背景の練習ですー
うん、オワタ。

背景無理だー!!
描画時間は2時間半ぐらい。
手抜きというものですねわかります

いや、まじで手抜きだ。
はっきり言って背景テキトーだし。


どーが

神現る

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生8位です~
で、小学生日記が21位。
ハゲ山もSAYUもMさんもSさんもYさんもぽちっとお願いしますー
(↑リア友
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごいなw
No title
しねばいいのに~しねばいいのに~((花粉症

渚可愛いwにっ2時間半だと・・ッ!?
スゴス(ry^q^
はじめましてえ
初めまして^^
というか、お久しぶりですヵな?
ぅみ。です^^v(忘れましたよねw
これからも宜しくお願いします!
あと、相リンしませんか?
私はおkです^^
ではでは
はじめまして
はじめまして、神流と申します。
葉月sの かわいらしい絵に誘われてきました。
これからも遊びに来ますので、その時はどうかかまってください!(?)
私も ひぐらし大好きです。
仲良くしてもらえると、とても嬉しいです。
No title
いや、でも手抜き手抜き言ってるけど私はそーゆー描き方もキライじゃないんだな。(あ
No title
渚カワイイですよね!
クラナド大好きです。

管理者のみに表示

