スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いのこり~♪

2009/02/17 Tue 17:53

今日、朝雪が降りました!雪だるま
でも、朝は壁画があったから外行けなかった・・・
な ん と い う こ と で し ょ う\(^O^)/

学校に着いたころにもまだ降り続けてて、
クラスの人達(壁画係以外)は皆外行っちゃって。


で、帰りに居残りしました。
俺はバカだけども!!勉強の居残りじゃないお!
壁画の居残りですよ。

最初は女子5人ぐらいいました。
ちなみに、クソ男子どもは手伝いもせずに帰って行きましたよ。
ケッ。
背景の空も結構塗り終わったー。
結局4時半ぐらいまでやりましたww帰り車だったけど。

どーが

友達に貸す自作CDに入れたやつ。
でもやっぱコメとか字幕とかあった方がいいな。

追記でコメ返しとかで-す

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>REDくん
おお、エアーマンいいねww
でももうCD作っちゃったw(あ
バトンどぞー
/

>miyaちゃん
1時間は長いよwww
ゲームやってたけどww
花粉症しねばいいのに。
/

早く図工の宿題のやつ貼ってほしいー
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

