
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんなのやーだー

2009/02/16 Mon 16:03

今日学校で休み時間にハゲの歌で盛り上がってましたww
天才SAYUがけんばんハーモニカでハゲの歌とかをやるんですよww
上手すぎワロタww

で、今5年●組アルバム計画をやってるんですよ。
CDを作るのです。

今のところ、
1 ハゲの歌
2 おそすぎないうちに
3 ハゲの歌 ミクver.

4 コンビニ(ブリトラ)
5 男女
6 忙しい人のための世界に一つだけの花
7 千葉!滋賀!佐賀!

8 死ね!バレンタインデー
9 しねばいいのに
10 死ね死ね団の歌

11 ブルーバード
12 ???(葉月が選ぶ
13 ハレ晴レユカイ


です。
なるべくリア友が知ってる曲を選びました。
最後のハレ晴レはみんな知らないけど^^^^^

1~3がハゲメドレー、
4~7が面白メドレー、
8~10がしねしねメドレー、(ちょww
11~13が良曲/神曲メドレー。
時間が余った場合は葉月が勝手に追加していきますーww


目がかゆいー!
花粉症なんて、しねばいいのに~♪

相変わらずお気に入りの曲だ


リア友SAYUのリクエストでいきものがかり。
こんなのみつけた。↓

メドレーすげー!


追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

少し下がってます><
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


*コメ返し

>miyaちゃん
> でも、結果的に絵がヤヴァくなるんですwwwwww
そんなことないさ!
おいらの絵の方が\(^O^)/
もっと上手くなりたいよー
/


↓昨日の記事のコメ返し分です。
記事が下書き状態になってました;;


>樹菜ちゃん
ありがとです^^
いや、樹菜ちゃんの方が全然うまいですよ!
線画どぞー!
/

>大王
花粉症は悪魔だ・・・
目とティッシュの消費量がww
今年はマスクが売れそうだねえ
/

>miyaちゃん
> 病院・・耳鼻科か・・
そのとーり!耳鼻科だよー
耳鼻科がすげえ混んでたww
1時間ぐらい待ったかも。
/

>花凛ちゃん
私の講座は全然全く役に立たないのさっ!
しかも分かりにくい^q^
あばばばb(
/

>REDくん
いいのだよ~ 動画作り大変だもんね;;
> 時間がかかるはずだぜw
おいらは最高8時間かかったことあるww
平均は3、4時間ぐらいかな。
/

ではでは。。
*旧・日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
???のところはぜひねこかんにしてくれww

エアーマンとかw

ネタねぇから前の記事のバトンもらってもいいすか?
つか、勝手にもらっていきます。
No title
>そのとーり!耳鼻科だよー
wwwwwwwwwwww天才ジャン俺(どこが
>1時間ぐらい待ったかも。
長っ!
どんだけ長いのww

管理者のみに表示

