スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばとととん

2009/02/15 Sun 17:58

コピック買ってきました^^
4色。
コピックはやっぱ高いですね;;
ちなみに私が買ってるのはコピックチャオです。
近くではそれしか売ってない><

で、ハルヒの約束の攻略本注文しようとしたら、
店員さん「ありません。」
俺「\(^O^)/」


バトンたまってるのでやりますねー

唯愛ちゃんから。


ネチケバトン
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。
    

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
初対面では無理だー
あ、でもリアルならまだおk。


■顔文字や記号がやたら多い
うざい!

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
それはおk。

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
「w」とかならおk。
ギャル文字はやめてほしい。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
無理だお。

■相互リンクを求められる
大歓迎!!

■更新の催促
なにそれおいしいの?読めない((

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
初対面はあまり。。

■「HP遊びに来て下さい」
いってきまーす

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
アンチうざい

■嫌な一人称や敬称はありますか?
さあ。

■他人のHNを検索にかける
やったことあるwww

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
やだww

■マナーの悪い人には注意しますか?
まあ。

■毒舌日記や愚痴日記
私のことですね分かります

■「コメントください」などレス強要コメント
うーむ。。

■悪意のないマナー違反、どうする?
ほっとけほっとけww

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
う ざ い 宣 伝

■あなたがやってしまった失敗談は?
いろいろ(あ

■その他、許せないと思う行為はありますか?
荒らしー

■普段気をつけている事は?
まあ、いろいろ。

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい
乙~


ひいなちゃんから。

【あの人知りたいジャンバトン】
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する

 
【1】7人にバトンを回す
miyaちゃん
樹菜ちゃん
詩織ちゃん
ぬ子ちゃん
さけさん

足りないw
スルーおkです~

【2】お名前は?
葉月

【3】ご職業は?
小学生ですー

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
同姓で、ツンデレww

【5】特技は?
ねーーよ

【6】何か資格持ってますか?
ねーーーよ

【7】悩みが何かありますか?
金 が な い \(^O^)/

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き*きなこ揚げパン・グラタン・ハンバーグ
嫌い*バ ナ ナ

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
2次元にwwww

【10】擬人化に萌えられますか?
もちろん!

【11】自分の属性を暴露してください。
オタク(

【12】机周りや家に溢れているものは?
メモ帳とか本とか。

【13】あなたの好きな漫画は?
ポケモン、BLEACH、涼宮ハルヒ(ちゃん)の憂鬱、らき☆すた、
ひぐらしのく頃に、にょろーん☆ちゅるやさん
などw

【14】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!
miyaちゃん⇒絵が上手くて、とても気が合う。
樹菜ちゃん⇒擬人化センスも凄くて絵も上手い人。
詩織ちゃん⇒絵が上手い!尊敬してます!
ぬ子ちゃん⇒同い年とは思えない絵の上手さ。スゴイ。
さけさん⇒人も原型も可愛く描けて尊敬します!


追記でコメ返しです~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

にほんブログ村 全国女子小学生8位です!
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
もうこうなったら1位目指します!!(無謀な挑戦


*コメ返し

>大王
大王の絵もいいと思うZE!
私なんてまだまだだ><
もっと練習しないと。。
/

>ぬ子ちゃん
親に隠れて描いてましたww
百合はいいですよね!
まったく、リア友にも百合の良さを分かってもらいたいものだ。
/

>miyaちゃん
miyaちゃんの方が100倍上手いよっ!
私の絵なんてぐちゃぐちゃてきとー^q^(あ
難しいポーズの時はラフ描かないと私は無理だww
/

飯だー
昼に食ったミートソースの余りだー(ぁ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
>miyaちゃんの方が100倍上手いよっ!
100倍下手なんですね分かります^q^
学年、違うけど同い年とは思えないほどの下手さです\(^o^)/
>難しいポーズの時はラフ描かないと私は無理だww
それは分かるぜww
でも、結果的に絵がヤヴァくなるんですwwwwww

管理者のみに表示

