
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/02/13 Fri 18:17


(´∀`*)
目からなみのりwww


PSPに壁紙を入れてみた。
が、よく分からない(((
ちゃんとできたつもりだったのだが。。

マイコンピューターでPSPフォルダを開いて、そこにPHOTOフォルダを作って
画像を入れるんですよね・・・?
でもなぜかできない(´・ω・`)


そーいえば、にほんブログ村の小学生女子ランキングが
いつの間にか8位になっていた!!!(°Д°)
ちなみに昨日は7位でした~。
小学5年は9位、小学生日記は19位です。

応援よろしくです!↓クリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ

追記でコメ返しとか。


*コメ返し

>アイスちゃん
何かやり方がいまいち分からないんですよね><
うーん。。

> 自分はペンタブについてるUSBケーブル使ってPSPに画像いれてます(
おおw
その発想はなかったww
/

>大王
> 実はしたい?(あ
一度ハルヒのカチューシャを作ろうと考えたことがあるw

> ・・・それ関係なくね?(あ
www
いつも騒いでるwww
/

おいらの欲しいもの
萌えキャラの上手な描き方―美少女やデフォルメキャラを生き生き描くためのノウハウを満載! (漫画の教科書シリーズ (No.02))萌えキャラの上手な描き方―美少女やデフォルメキャラを生き生き描くためのノウハウを満載! (漫画の教科書シリーズ (No.02))
(2008/10)
神吉くろば

商品詳細を見る

前某書店で売ってた ような気がする(
欲しいー

KEI画廊KEI画廊
(2008/07/23)
KEI

商品詳細を見る

KEIもkeyも神!(何


さあ絵描くか。
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

