スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HA☆GE

2009/02/12 Thu 17:04

とりあえずタイトルの意味を教えてください(聞くな

今日は先生がいなくて他の先生が授業しました。
自習でよかったのに(´・ω・`)

で、国語の時間に「木竜うるし」ってのやってたんですけど、
その感想書いてる時にハゲ山が手紙回してきやがって(ハゲ山は私の前の席
うざかった。

ハゲ山「ハゲ」とかが書いてきた。
お前に言われたくないわ。


K.M.(男子K)が女子に
「何で俺にはチョコくれないんだよー!!!」
って言ってたwww
クソ吹いたwwwww

あー、ちなみに俺はSAYUとR.Y.に友チョコあげますよー(クッキーだけど。
女子だぞ。男子にはやらんぞ。
ハゲ山は隣の席のJ.M.にでも貰え。
俺は知らん。

あーあ、うちのクラスにもツンデレがいたら面白いんだがなあww
あとヤンデレとかwww



学校で
「日常を壊すなよー俺は普通に怠けるー」
って言ってたらSAYUが何それ?みたいなこと言ってた ような気がするので、
出しとく。これ。↓



リア友、見てみろ。
まんま今の俺だ。
目標とかいいから!どーでもいいから!


あー、そーいえばSAYUが嵐の動画載せてとか言ってたな。
正直興味ないww
メンバーの名前一人も言えないwww
・・・まー、どーでもいいか。

今、のだめカンタービレとかいうドラマやってる。
適当に見てた。
そしたら!!ハゲの歌が流れてた!!!
すげーよwww

追記でコメ返しtか。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
攻略本がなかなか売ってない><
つーか、妹エンドにたどり着いたよww
攻略本ぷりいいいいず!!((無理
/

>リファさん
メールの返信、こちらで返させていただきますね~
某所には画力をUPしてからいつか帰ってきたいです!
じゃんじゃんストーキングしちゃってくださいなww(

東方知ってますよ~
今度やってみたいです。
/



今欲しいものリスト。
ぬ子ちゃんがブログでやってたから、それに影響されてww

CLANNAD(クラナド)CLANNAD(クラナド)
(2008/05/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ブックオフに売ってた。
でも高くて買えなかった。
くらなど欲しいよーー

AIRAIR
(2007/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

ブックオフで売ってた。
中古で。
3000円^^* 今度買いたいです。

らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/07/24)
不明

商品詳細を見る

巫女さんー
でも8000円・・・買えない><
ハルヒの約束の4倍じゃないか!!

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

ハルヒ欲しいー

ギャルゲー2つwww
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
AIRもCLANNADも
持ってる件についてwwwww

まぁ、CLANNADは
PCの方なんだけどwwww

PSP版は
フルボイスだからいいよね!ww

>妹END
おいらも最初わかんなくて
そうなったwwwww
No title
目標とかホントどーでもいいw

>でも8000円・・・買えない><
ちょw
高すぎワロタwww

>ハルヒ欲しい
俺はハルヒの水着バージョンがほしい
No title
>ハゲ山「ハゲ」とかが書いてきた。
うはw真面目にうざいw

>「何で俺にはチョコくれないんだよー!!!」
自重しろwwwwwww(あ

管理者のみに表示

