スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

むずかしー

2009/02/11 Wed 20:06

ハルヒの約束難しい・・・!
全然フラグが立たねえw
Wiki見てやっとⅡできました。。

早く長門ルートやりたいーー


昨日のBLEACHの感想
・過去編キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・卯ノ花たいちょー怖えええ
・夜一×砕蜂!百合ktkr!!
・つか砕蜂ストーk(ry
・死w神w図w鑑wwww
・あいぜん消えてください(待てコラ
・早くハリベルさまを出してくれ
・早くウルキオラを出してくれ
・早くびゃっくんを出してくれ


追記でコメ返しとかー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>REDくん
アニメ見放題のサイトあるよw「無料動画 アニメ スクープ」で検索してみ
> ハルヒはいい。俺の見てたアニメで一番面白いw
だよな!ハルヒは最高
学校でハルヒ(ラノベ)読んでるぜw
今は涼宮ハルヒの憤慨。
/

>ぬ子ちゃん
結構難しいです><
Wiki見ちゃってます
ていうかWiki見ないと無理ですよww
/

>大王
3000円余ったからAIR買おうかなーとか思ってたら
メモリースティック買って結局3000円消失した\(^O^)/
> 私も歯医者に行ったらジャンプに載ってるから見てるんだw
私の行ってる病院にもジャンプ置いてあるよw
/

つぶやき
おさしみ~
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
長門ルートも面白いよーwwww
そういや、
おいら、攻略本持ってるwwww

今度、貸してあげるよ!!!!((
こんにちはー!
リンクありがとうございます^^
わたしもはっておきました。ブログのほうでよかったでしょうか…?

あとメール送っておいたので、よろしければ見てやってくださいな!

管理者のみに表示
« HA☆GE | HOME | 買ったどー »

