スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買ったどー

2009/02/11 Wed 16:25

今日、ブックオフで涼宮ハルヒの約束とPSP買いました!
あと、メモリースティックもです。

AIRも欲しかったのだが金がなかった。
で、ハルヒの約束が5000円だと思ってたら2000円でした!
新品ですよ
3000円得したー^^

これから更新頻度遅くなるかもです。
でもなるべく1日1回は更新したいです。

ブックオフでToLOVEるとか探したけどなかった。。。
なぜだ!!
あと、ハルヒの約束攻略本も探したけどなかった><
涼宮ハルヒの約束 公式ファンブック涼宮ハルヒの約束 公式ファンブック
(2008/01)
角川書店

商品詳細を見る

↑これだぜ

PSPに壁紙設定したいーー
でもUSBケーブルとか持ってないーー



俺は「友達をオタクに引きずり込もう大作戦」を決行する!!(何
ハルヒとかの本編動画を載せていくのですよ。

リア友、とりあえず見れ。


涼宮ハルヒの憂鬱 1話 その1


1話 その2


1話 その3

見たことある方もどうぞー


追記でコメ返しとかー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し
>ぬ子ちゃん
オ○マ大統領www
今度ハゲ山に言ってみますねww
「お前の髪はオ○マ大統領以下」だと。ww
/

>REDくん
> ハゲ山って違う意味で人気だな。
だなww
ボイスチャいつやる?
/

>大王
ちょwww
その後ポスターとかにまとめるからメモっとかないとやばいよねw
メモの字が毎回超雑ww
/

>アイスちゃん
ちゃん付け全然おkですよ!
こちらもアイスちゃんと呼ばせてもらってますー
ネットできないとストレスたまりますよね。
特に自然教室とかの宿泊学習。
/

>カルボナーラ紅月さん
ですよね!
ネットがないと生きていけんww
ネット復活して良かったです。
/


今日もおさしみ。
おさしみおさしみおさしみおさしみおさしみ
おさしみおさしみおさしみおさしみおさしみ
おさしみおさしみおさしみおさしみおさしみ
おさしみおさしみおさしみおさしみおさしみ
おさしみおさしみおさしみおさしみおさしみ
おさしみおさしみおさしみおさしみおさしみ
おさしみおさしみおさしみおさしみおさしみ
おさしみおさしみおさしみおさしみおさしみ
おさしみおさしみおさしみおさしみおさしみ
おさしみおさしみおさしみおさしみおさしみ

全部コピペ。
邪魔だから(小)サイズwwww

つーか、やらなくてよくね?
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
約束買ったか。

>俺は「友達をオタクに引きずり込もう大作戦」を決行する!!(何
それはいい作戦だw

第1話はツタヤで借りて、見た。

ハルヒはいい。俺の見てたアニメで一番面白いw
おっおっいいなーww
でも今私の財布のなかに入ってる札はもうないのでかえないんです^p^いいなー
>で、ハルヒの約束が5000円だと思ってたら2000円でした!
新品で2000円ってwすごっw

>ブックオフでToLOVEるとか探したけどなかった。。。
とらぶるとはwwwwwwwww
よかったwここにそういう人がいてw
私も歯医者に行ったらジャンプに載ってるから見てるんだw

管理者のみに表示

