スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハルカー

2009/02/08 Sun 21:46

ハルカ
某所に投稿したハルカ。
某所にはしばらく現れないと思います。。

でもブログではどんどん絵をうpしていきますよ!

下書きにかなり時間がかかりましたw
でも楽しかったです。特に目とか。

左手が難しかったです。
遠近感とかよく分からないのさ((


追記でコメ返しとか。
コメントが一分間の深イイ話すぎる・・・!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>REDくん
私は前ハルヒの憤慨(小説)買ったよー
ハルヒは最高。
話も面白いし、絵も神だし。
> ゴールデンタイムにやってほしいなw
だなww
/

>大王
修学旅行・・・!
分かるぜその気持ち
私も自然教室で泊まった時PCできなくて・・・ww
> 私は輪郭か髪の毛かな・・・w
人それぞれだよっ!
/

>さけさん
ハルヒ可愛いですか!
良かったです^^
> 飛びつきたいでs(蹴
どーぞどーぞ!((
/

>miyaちゃん
miyaちゃんの方が上手いよっ!
miyaちゃん、憧れるZE。
絵上手いし、性格いいし、優しいし、頭良いし。
/

>ひいなちゃん
ありがとう・・・!
元気出たよ。
私もひいなちゃんの絵大好きだよ!
これからもお互い頑張ろう!
/

>うぱおさん
憧れのうぱおさんからコメントが・・・!!!!
ありがとうございます・・・!
> 以前にも似たようなことがありましたので;
んー・・・なんとなく分かります・・・
監視・・・あの掲示板ですか?一度見たことあります。。。><
/

>都道さん
ハルヒ面白いですよ~w
youtubeとかで探すと結構ありますよー

元気出てきました。
ありがとうございます!
/

>お空さん
> タイトルのネタは、俺たちに翼はないでしょうか?
そうですww
円の面積難しいですよね><
頑張ってください!
/

>リースさん
今日は神様からのコメントが多すぎるw
ブログ毎日見てくれてるのですか!?ありがとです^^
これからも楽しく絵を描いていけたらなあと思っています。
ありがとうございました^^
/

つぶやき
皆さんのコメント読んでて感動してたら荒らし(というか変なサイトの宣伝)
が来て台無しに。。。
荒らしはまじ消えてほしいです。
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハルカかわええw

>コメントが一分間の深イイ話すぎる・・・!










深い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいいいはなしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

あ、自重しときます。

>話も面白いし、絵も神だし。
漫画だとハルヒの小6のときの絵が可愛すぎるw
はるか可愛いー(´ω`)

>絵上手いし、性格いいし、優しいし、頭良いし。

頭は良くないかと(ぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

