スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきました!

2009/02/08 Sun 15:53

おばあちゃんの家から帰ってきますたー!
ネットできなくて憂鬱だった^q^

で、暇だったからハルヒ描いた。↓
ハルヒ
手難しかった;;
描画時間は時間ぐらいです。

文字入りー
文字入り。


次は某所のリクのハルカでも描こうかと。
でもリク消化し終わったらしばらく某所に書きこまないことにします。
色々あるのですよ。。

反転↓
なんかいつのまにか某所に投稿した絵にコメがたくさん入ってて・・・
なんかなあ。
・・・あ、でもリク絵は気合い入れて描きますよ!
これからは↑のハルヒみたいにいろんなポーズ?を付けて描いていきたいです!

・・・もしかしたら帰ってこないかも。
pixivとブログにひきこもります
ハルカ描いたら消えます
/



気を取り直して、バトンいってみよー!

唯愛ちゃんから。


お絵かきバトン

・名前を教えてください
→葉月

・PCで絵を描き始めたのはいつ?
→小3の頃から。

・最初はどこから描く?
→目

・お絵かき仲間で尊敬する方を3名どうぞ!
→うぱお様、リース様、miyaちゃん!

・クール系な絵を描く方が多い?
→びみょー(あ

・お絵かき愛してますか?
→もちろーん

・最後にお絵かき仲間でバトンを回す人を指定してください。
→フリーですw


追記でコメ返しとか。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>REDくん
確かに国民的アニメだなww
リア友に新聞たくさんとりまくってる人がいるww
/

>華さん
私も凄い楽しみです!
早く春になればいいのに。
/

>大王
> 毎日新聞・・・たまーにオタ文化に手をかすんだな・・・w
だなwww
> >タwwwwナwwwwキwwwwノwwwwコwwww
わかんね。w
/

>miyaちゃん
> いってらっしゃい!!!((
いってきます!!(((
15日に行けたら行くよー!
/

>お空さん
AIR私もやってみたいですw
> お手頃価格になったと思いますので、買い時かもしれませんね^^
本当ですか!よっしゃー!((
/

絵描いてくる・・・
スポンサーサイト
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>で、暇だったからハルヒ描いた。↓
そういや、今日ハルヒの漫画2巻買ってきたなw

>確かに国民的アニメだなww
ゴールデンタイムにやってほしいなw
>ネットできなくて憂鬱だった^q^
だろうねww
私は修学旅行の時・・・。
旅館の部屋に入ったのがちょうどいつもネットにinする時間で・・・。
周囲の人間が邪魔くさくなるという事態になったw

>・最初はどこから描く?
目か~・・・。
私は輪郭か髪の毛かな・・・w
ま・・・素人が言うことだけどw
こんばんわ

ハルヒ可愛いですね~
飛びつきたいでs(蹴
>ハルヒ
やっぱ絵上手いなぁ(´ω`)
憧れるZE☆

>絵描いてくる・・
毎度、お疲れ様ですっ!!!!←
うーん…わたしもコメントの内容は見てないんだけど
葉月ちゃんが嫌な思いがしたっていうのはわかります(´・ω・`)
他の人がどんなこと言おうと、わたしは葉月ちゃんの絵が大好きだよ…!
これからも葉月ちゃんの素敵絵見せてねッ
尊敬とかそんな言葉私にゃ勿体無いぜ

>某絵板のこと
投稿は控えてますが毎日見てます。
おそらく裏で監視してる方々が絵板に降りてきているんだと思います
以前にも似たようなことがありましたので;
葉月ちゃんは何も悪いことしてません。自信を持って大丈夫です
葉月ちゃんの上達っぷりすごいよ!頑張ってね…!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!尊敬とか私にはとても似合わない言葉ですぜ…!
あと、ブログにコメントするのは初めてですねーv実は毎日見に来てたりしてますよ!
皆葉月さんのイラストが上手いから嫉妬してるんですよ・・!小5でお絵描きソフト使いこなせるだけでも充分凄いですよ。絵を描くのが好きだから投稿してるだけで罪は何もないですよ!自信持って楽しく絵を描けたらいいよ!

管理者のみに表示

