スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハルヒ!!!

2009/02/07 Sat 10:07

お知らせ。
今日から明日までおばあちゃんの家に行きます。
なので更新とかはできないです。
もしかしたら親の携帯から更新するかもですけど。

キター!!
ちょwwww
ハルヒが毎日新聞に載ったとかwwwww
あああ毎日新聞とってればよかったあああ!!!

あ、画像はほかのサイトから頂きました。

ていうか今ハルヒ2期がネットですげえ話題になってるww
まあ、これを見てくださいよ つ
楽しみだー


追記でコメ返しとか

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
皆自称18歳って言うよねww
・・・嘘だッ!!
おお!そうか、ブックオフで買えばいいんだ!!
よし、ちょっとブックオフ行ってくる((無理
ギャルゲー・・・欲しいなあ
/

>舞子さん
対象年齢なんかどーでもいいんですよ。(あ
ギャルゲ欲しいです。
長門は俺の(ry
/

>RED
> これはクソゲと聞いたことが・・・w
まじかよ。でも俺は買うぜ!!(
> ちなみに俺も第2期リアルタイムで見る予定だぜw
平日か日曜は無理だなー。。
> もう学校の人呼ぶなwww←結論
HP教えたら見つかったww まあいいや

> もしかして、葉月殿びすたかい?
びすただぜ。
/

>大王
ハゲ山には「悪口とか荒らしとかしたら通報するからな」って言ってあるww
これなら大丈夫だろw
監視・・・そうきたかwww
/

>ながれいしさん
まじですかww
シャナは萌えますw
俺壁紙アニメ以外のにしたことない\(^O^)/
/

>樹菜ちゃん
家族共通PCだと履歴とか見られるから嫌ですよね
あとマイピクチャとか・・・!
(おそらく)履歴から親にブログ見られたことあります・・・orz
> 自分専用PCなんてよく親が許してくれましたね…
誕生日プレゼントですw
/


さっきまでしゅごキャラ見てましたお。
これは百合フラグですか?(((←

今はケロロ見てます。
NewtypeのCMやんないかなー。


ついきのついき
NewtypeのCMやった!!!
買うぜ!Newtype!
俺の嫁が表紙だ!!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>ハルヒが毎日新聞に載ったとかwwwww
もうすぐ国民的アニメになりそうだぜw

友人Oが確か毎日新聞だったから、見せてもらうかw

>まあ、これを見てくださいよ
本当に国民的アニメwwwwwww

>びすただぜ。
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
タwwwwナwwwwキwwwwノwwwwコwwww
えぇぇぇぇえええ{黙れ
ハルヒ二期ですかぁぁあ?!
超楽しみです-^^
>ハルヒが毎日新聞に載ったとかwwwww
毎日新聞・・・たまーにオタ文化に手をかすんだな・・・w

>タwwwwナwwwwキwwwwノwwwwコwwww
それ葉月に分かんの?
>・・・嘘だッ!!
wwwwwwwwwww担任に
すごく言いたいけど、でもうちの担任
ガンダムしかみてないから意味が
分かんないと思うんだな・・
>よし、ちょっとブックオフ行ってくる((無理
いってらっしゃい!!!((
>ギャルゲー・・・欲しいなあ
欲しいねぇ・・(
すごい新聞載ったんだー
2期ってハルヒちゃんじゃないやつ?
それならうれしいです。

管理者のみに表示

