スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
自分専用ぱそこ(PC)のデスクトップが異常にカオスな件。
↓キャプチャ
\(^O^)/
\(^O^)/
右の方にニコニコランキングとか色々ガジェットがありますww

画像でかくてはみ出してるけど気にしない!((
サムネのやり方わからん

あとミクのプレイヤーとか。
いつでも歌を聴けるのです

ちなみに壁紙はシャナ


はげー
さっき作ったやつ。(くっだらねえwwwww
動く はず。
ハゲ山に捧げます

コメ返しは明日・・・!

あ、そーいえば明日おばあちゃんの家行きます。
なので遅くなるかもです。
図工の宿題をやらなくては。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
同じ画像持ってて悲しくなった俺が通りますよ
>↓キャプチャ
ありゃ?
もしかして、葉月殿びすたかい?

>さっき作ったやつ。(くっだらねえwwwww
かわいそうにw
び…びすた!(何
羨ましいです…ビスタ…(自分はXP
葉月ちゃんは自分専用のPCで本当羨ましいです!
私のPCは家族共用なので…
自分専用PCなんてよく親が許してくれましたね…
なんかさっきから羨ましい羨ましいすいませんでした!

では
あっシャナだ
私シャナ好きです。

管理者のみに表示

