スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハルヒ2期!!!

2009/02/06 Fri 19:12


ハルヒ2期まじかよ!!
見るしかない!できればリアルタイムで。

もうハルヒちゃんとかどうでもよくなってきたwwww(


ニコニコでハルヒの約束のプレイ動画見てたら欲しくなってきた。
ということで今度買います(早
C(15歳以上対象)だけど俺は対象年齢とか気にしないのさ。

で、ポケダンやめます。
金銀リメイク出たら買うけど。

春頃に買いたいです。
一応↓
涼宮ハルヒの約束(通常版)涼宮ハルヒの約束(通常版)
(2007/12/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSP持ってない^q^
なのでPSPもいっしょに買います。

ハルヒの並列→リトバス→ポケダン→ハルヒの約束と
欲しいものがどんどん変わっていくという。
普通小学生が買うのはポケダンでしょうね。
ギャルゲー買う小学生なんてあまりいないと思うww(俺の知ってる限りでは一人

動画も↓

長門は俺の嫁 ←高確率でリア友がドン引き


学校の音楽で歌いてえ
俺CD作れるぞ。 ていうか前ハルヒメドレー作ったww


クイズハゲオネア 前回の答え
Q1 少年Tはお月見である事をしました。
   何をしたでしょう。
A.月

大王惜しかった!
「月に行った」じゃなくて、「月になった」でしたーww



ついき。
とりあえずコレを見てくれ。
俺の嫁です(違


追記でコメ返しとか

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
ハゲ山は変☆態(((
ハゲ山さん、自重してください。((
女子に「ハゲ山は変態」って言いふらしたwwwwww
/

>REDくん
> ハゲハゲ言うと可愛そうすぎるw
それもそうだな。
じゃあこれからボウズと呼ぼう。
ハゲの歌は前学校で流行ったよwww
/

>大王
> 月に行った?(あ
惜しい!答えは「月になった」でした~ww

> 何で追いかけられたのw
あー、筆箱隠したり手にボールペンで落書きしてたりしたら追いかけられた。(あ

>男子
ちょwwwおまwwwww
/

つぶやき(一応反転)
高校生以上は見ないでくださいね。絶対。
このブログ、先生が見てますwwww
だから、高校生以上は見ないでくださいって書きましたのです。
あーでも、見られてるかもな。

あはは。オワタ。wwwww
だがそれを使ってアニソンをリクエストしたりするのだww

あ、そーいえば先生は(自称)18歳だったっけ。
/

ついきのついき
以下じゃなくて以上だった。
間違えた。
これじゃ意味無いじゃん。
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おいらんち先生も
自称18歳っていうね・・ww
というより、
自称永遠の18歳とか・・((怪しい・・

>涼宮ハルヒの約束
おwそれなついなwwwww
前にクリスマスプレゼントに買ってもらったなwww

発売日にブックオフにダッシュで
行って買った記憶が・・ww

あー、あの頃は5年生かぁ・・・((

>ギャルゲー買う小学生
絶対、俺やんwwww
今のところ2個持ってるよwwww
涼宮ハルヒの約束ですか。
私は、涼宮ハルヒの戸惑持ってます。
(PS2)
約束は、15歳以上ですよね。
でも私は気にしない。
ギャルゲいいですよね。



ついきであった長門さん
動きがなんていうかリアルでかわいいです。
>約束
これはクソゲと聞いたことが・・・w
まぁいいけど。

ちなみに俺も第2期リアルタイムで見る予定だぜw

>俺の嫁です(違
いや俺の(ry

>このブログ、先生が見てますwwww
もう学校の人呼ぶなwww←結論

もうおいらどうなってもしらね。
う~ん惜しいw
くやしいのう、くやしいのう

私のブログ絶対何があってもリア友に見せれんw
あっという間にスイーツ(笑)にフルボッコwwww

ってか監視されてるってリアルにやだなーw
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
私も、漫画やアニメが好きな五年生です。

私はつい最近、PSPを購入しました^^
泣きゲーといわれる、AIRがプレイしてみたかったので。

涼宮ハルヒの約束はプレイしたことがありませんが、最近、best版が発売されたと思います。
お手頃価格になったと思いますので、買い時かもしれませんね^^

管理者のみに表示

